書いて叶える♪未来の選び方♡ | 心と体の綺麗を叶える♡My Sweet Life♡

心と体の綺麗を叶える♡My Sweet Life♡

体に優しいお食事とアロマテラピーを基に、心と体の綺麗をお伝えしています♡
ナチュラルなものが大好き(*^^*)
私が今の「好きに囲まれる暮らし」を叶えるまでに、コツコツと歩んできた日々を、ゆっくりブログに記録しています♪

はじめましての方はコチラ
大好きな彼との別れ→復縁をキッカケに自身の内側を整える事を学びました

そして「好きな未来を選べる」事を知りました
このブログにはhappyな毎日を送る為に私が実践してきた事を記録しています(っ´ω`c)

好きな事を仕事にするまで
復縁結婚までの道のり♡


こんにちは
aikaです


今日から6月ですねっ


2016年も間もなく
後半に差し掛かるので


今年の最初にたてた
目標の進行具合が気になって(*´ω`*)ゞ
久しぶりに読み返してみました



私の2016年の目標はコチラ
↓↓↓↓



半分くらい叶っているので、
後半は残りを叶えよ~



↓↓こんな感じで↓↓

{D5947745-7F66-4220-882E-D671A08C81B0}

夢を語ることってすごく勇気がいるし
恥ずかしい(笑)



だけど、夢は語ると加速する
だから、先取りして叶ったつもりで感謝のエネルギーも出し始めてみる((ノェ`*)っ))



するとちょっとずつ
ワクワクしてくる


このワクワクがガソリンになる(≧∇≦)



夢が途中で変わることもあるけれど、
そんな時は上書き保存していく


月初めなので久しぶりに
ワクワクを飛ばしてみたaikaでした



書いて叶えたシリーズ
↓↓↓↓







ランキングに参加中☆
応援クリックお願いします


にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ    にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ


レッスン情報はHPをご覧下さい
7月のレッスンは、6月5日から募集をスタート☆