関東南の方で集まってみた | 浪人・DEGのブログ

浪人・DEGのブログ

横浜市能見台にある古本屋読書館スタッフ・DEGのブログ
本のことはほとんど書いてなく、ボクの趣味である野球、競馬、ラグビーネタばかり(笑)

 関東北の方や東の方ではチョイチョイ練習会が行われているが、南の方ってのはないなぁ、と思っていた(新横グルグルがありますがね)ので、ふと思い立って企画してみた。 飲み会ですけど、なにか?(笑)。


 

参加は、ぬまっち、チャレ、ふらっと、DEG、カミ、いっち、ハロ(敬称略で失礼)。


 サヴ3、トレランの神、サヴ3、フルマラソン未経験、サヴ3、ウルトラ鉄人、サヴ3・・・。 あれっ? なんか変なのが混じってますね。 ちなみに、黒く見えるのは、影のせいですから。


 盛り上がったテーマは、来年のチャレ富士の件。よせばいいのに、ぬまっちさんも「興味がある!」なんて言いだして(笑)、サヴ8だの、いやいやサヴループだの、チームエントリーならスゲェぞ、だの・・・。 まだ売りにも出ていない壺売りが横行しておりましたな。


 で、おまえどうすんの?、ボクは一発走ってサヴ4(いいんです、それぞれのレベルってのがありますから)とだけ。誰か引いてくださいね、とお願いしときました。


もうひとつは、“あの人に彼女が出来た”件。

相手もよ~く知ってるだけに、えぇぇぇぇぇ~っマジぃ~!!! でしたな。 「やるねぇ」、 「積極的なんだねぇ」、 「聞いてねぇ」、「どこでデートしてんのかねぇ?、遠いじゃん、あそこ」、等々のコメント。今度呼び出して、ちゃんと発表させんといかんな(大笑)。


久しぶりに焼酎なんぞカパカパ飲んで撃沈、フラッフラになりながら帰りました。危うく“キクチる”ところでしたな。

思ったより南の方にも住民がおり、2回目、3回目と続けられたらいいな、と。

練習会?、新横や根岸森林公園まで来てくれんならいいかも。担当は、ボク以外ですけど(笑)。 んな感じで。 ではでは、俊介。