前回のふらっとディズニーで様子がわかったから、今回は朝からしっかり行ってきました♡

{D311CAB7-AB5C-410E-BDF0-41043ABC589C:01}

入園では10分くらい列に並んで、それでも9時ちょっと過ぎには入れたかな。
パパはまずダッシュでハニーハントのファストパスを取りに。その間ママと子供はダンボへ。
ダンボは待ちなしで、パパとの合流を待った感じ汗
ホーンテッドマンション(待ちほぼ無し)
2歳児には怖かったようです。
スーパードゥーパーを立ち見で10分くらい見て、暑さのため撤収
ジャングルクルーズ(待ち10分くらい)
ウェスタンリバー鉄道(待ちほぼ無し)
夜のポリネシアンレストランのチェックイン
(これが思いの外時間かかって15分くらい列に並んだ)
プーさんのハニーハント(ファストパスでも10分くらい待った)
イッツアスモールワールド(待ちはほぼ無し)
ランチはハングリーベアレストランでカレー。
甘口なら子供と分け合える感じ。
この日一番混んでたのはこのランチだったかも。
とにかく幼児連れと遠足風集団の多いこと!
12時回ってからランチしたため混雑のピークだったのかもしれない。次はもうちっと早めにしよう。
さて午後の部。
レストランの混雑で疲れたので、目の前のカントリーベアシアターへするするするっとイン。
どうやら大雨降った模様。今は小降り。とりあえずマークトウェイン号へ。
バレードの見学列をかき分けトゥーンタウンへ。
せっかく30分以上列に並んだのにロジャーラビット怖いと泣くため直前で離脱。
「泣き止んで落ち着いたら入口のキャストに声かけてくださいね。いつでも乗れますから」と温かいお言葉ラブラブ
どうも娘は眠いらしい。そうだよね。お昼寝の時間だもん。て言うわけでベビーセンターでしばし休憩。
雨まだ降ってるからグーフィーのペイントハウスへ(待ち15分くらい)
チップデールのツリーハウスとドナルドのボートをザザザッと見て回る。
(結局ドナルドの滑り台がかなり楽しかったらしい)
グランドサーキット(待ち10分くらい)
この時点で15時半くらい。
修学旅行生風集団かなり増える。
移動。カフェオーリンズで休憩。おやつタイム。
テラスならすぐ座れた。
スイスファミリーツリーハウスに登る。
眺め良い♡子供は階段嬉しそう。シンデレラ城バックに写真撮れること全く知らなかった。
トムソーヤ島いかだ
{B6886A42-31D7-4A75-9375-822BF202CB60:01}
ポリネシアンレストラン(17時40分の予約)へ
ウェルカムドリンクのポリネシアンパンチ
前菜の盛り合わせ
メインにローストポークと南国っぽいソース
デザート
飲み物はお替り自由でポリネシアンパンチが気に入り2回ほどお願いしちゃった。
量が多くてデザートが全部食べ切れなかった…💦
(写真撮るの忘れちゃった、これは前菜のプレート)
{0C100AB0-A680-4FCC-ABC5-E331B5B1BB1F:01}

朝からずーーっと頑張ったから夕飯終わったらそろそろサヨナラのお時間。名残惜しいけど。
エレクトリカルパレードが中止みたいなので混雑する前に退散しようと。

あと、お腹いっぱいだったけど、どうしても食べたかったプラザレストランの鳥そぼろプレートをお土産にしました~キスマーク