こんにちは。
三鷹 エフェクティブタッチ でとろけるアロマサロン
ドルチェディアロマ 斉藤さとこです。
 
お客様からのご感想を掲載致します。
 
 
ご感想(M様 30代)
 
普段の姿勢にも気をつけようという気にさせられます。

体のつっぱりがとれて、動きがとても楽になりましたし、
翌日、疲労感や眠さもありませんでした。

今まで受けたことのない、
 
全身がまろやかにとろける何これ初めて~‼️
 
という体験に確かな効果に感動しております。。
 
お尻もフワフワになって...嬉しかったです。

サロンも、女性ゴコロをくすぐる素敵なインテリアでこざいました❤︎

疲れる前に受けたいな、と思います。

また、私も人に喜んでいただけるよう、練習をがんばりたいます^_^
 
ご感想ありがとうございました。
 
ビフォーアフターをこちらにてご紹介します。
 
正面から見た時:(左側が施術前:右側が施術後)
 
image
 
施術前:上半身が左側(お写真ですと、右側)に寄っていますが、
施術後:きちんと中心に戻っています。正しい骨盤の位置の上に上半身が乗っています。
 
 
左側から見た時:(左側が施術前:右側が施術後)
 
{9D71679F-383E-410F-8A3B-32C1DB0FCF5F:01}
 
右から見た時:(左側が施術前:右側が施術後)
 
{414B8192-BC0C-4EB6-AB63-4BE00053ECD3:01}
 
-左右横から見た時について-
 
施術前:上半身が前のめりでした。
施術後:重心が安定して、しっかり足の裏全面で捉えられています。
    前のめりだった上半身ももとに戻っています。
    腕が内側に向いていたのも(内旋といいます)、
    デコルテが開き、腕周りの筋肉の付着部をしっかり触ったことで
    ほぼ真正面に戻っています。
 
 
後ろから見た時:(左側が施術前:右側が施術後)
 
{3303DE6C-EF96-4A5A-8D18-1DC301DA406A:01}
 
施術前:上半身が左側に寄っていました。
    腕も、前に行き過ぎていて手のひらがみえていませんね。
 
施術後:左寄りだった上半身は、脊柱の上に乗って、元の位置に戻っています。
 
バランスよくなりましたね!
 
以上、簡単に解説いたしました。
 
 
現在、平日仕事しながら、週末を使ってIFA資格取得を目指しているMさま。
 
なつかしい・・
 
私も、AEAJではありますが、週末を潰して養成学校に通っていました。
ですから、なおのこと合格してほしい!
 
頑張って下さいね。
 
そして、
 
いずれ自宅サロンを開く際には、エフェクティブタッチ(R)を導入してほしいです。
 
お越し下さいましてありがとうございました。
 
 
お客様がご利用になられたのは、
 
 
 
 
 
 
アラフォーからの
こころとのバランスをしなやかに整えるサロン

 

 

 

 

東京 吉祥寺・三鷹
dolce di aroma aromatherapy salon
ドルチェディアロマ アロマテラピーサロン
お電話番号:050-3735-8502(アメブロを見たとお伝えいただくとスムーズです)