皆さま いつもブログをご覧頂きまして

誠にありがとうございますおねがい


ドルチェフィニッシングスクールの河村まどかです。



ドルチェフィニッシングスクールでは、

マナーのレッスン以外に、”立ち居振る舞い方”のレッスンにも力を入れております。


例えば、下記の写真をご覧ください。

❌姿勢に気を付けていない”例”です。×↓ ↓

 

❌  ❌  真似しないで下さいねガーン


背中のお肉はたるんで見えてしまいますし、おなかも、出っ張って見えてしまいます。



そして、下記の写真は、姿勢に気を付けた写真ですウインク

○ ↓ ↓

⭕️  ⭕️
バストアップして見えますし、後ろから見た時も、背筋が整い 背中がすっきり見えます。


”凛”とした、”出来る女性”のイメージを与えることが可能になることでしょう音譜音譜



存分な能力を持っていても男性より劣って見えては残念です。


特に男性の多い職場に勤務なさっている職場の女性のお方に

お会いした時に、「教えてあげたい。」 と、心から思うのは、


この度、ご紹介いたしました 「姿勢」 についてです。


そうは申しましても、男性管理職の皆様とお話しを致しますと、

「女性についての、立ち居振る舞いを指摘するなんて、到底できない、問題になる!」 

とのお声です。


「良かれ。」 と思っていても、言ってあげることの出来ない世の中なのも残念なお話しかもしれませんが、

それほどに、男性が女性に対してて、気遣いをして下さる時代でもあるのですね。 



そのこともあり、同じ女性である わたくしから、ブログをご覧になって下さっている皆さまにお伝えさせていただきました。



女性のみなさま、お立場はそれぞれでいらっしゃること思います。

しかし、どのようなお立場であっても、


女性としての「立ち居振る舞い」を身に付けていて損はありません。



現在は、体験講座は行っておりませんが、

お電話にてレッスン受講をお考えのお方には、レッスンカリキュラムについてのご質問をお受け致しております。

ご遠慮なくお電話をお願いいたします。

(レッスン中の場合は折り返しの連絡になる場合もあるかと思います。その折は申し訳ございません。)


※当スクールでは、受講者さまのレッスン風景をブログにて公開することは一切致しておりません。またレッスンモデルさんのお願いをすることもいたしておりません。

受講者さまのプライバシーへは最新の注意を心がけておりますので、ご心配な事項がおありの際もご遠慮なくご一報をお願いいたします。



今後ともどうぞ宜しくお願い致します。


ドルチェフィニッシングスクール

河村 まどか

http://dolce-fs.net

電話  0120266057