復興にかけるお馬いっしーDECOレッスンをドルチェナで受講していただくことが可能になりました

東北応援プロジェクトとして誕生したいっしー馬


被災した仮設住宅に住む東北女性達がひとつひとつ手作りで仕上げてくれるいっしー馬


まずは、お好きな生地をお持ち込み頂き東北女性の方に土台となるいっしーを作っていただきます
いっしーの土台がドルチェナに届いてからレッスンを受けて頂きます
お耳、たてがみ、飾りを好きに付けて頂き完成です

{D31B41A4-31C9-4946-A927-37453A7FCF9B:01}

{C9C3B1E3-A598-4F43-839F-438AE43F0A8D:01}


めちゃくちゃ可愛くないですかぁ!?!?
ラブリーいっしー&男前いっしー

こんな感じで自分の好みの飾り付けでいっしーを作ることが可能です


お部屋に飾っていただいてもOK
グローブホルダー&バッグチャームが付いているのでおカバンに付けていただいて持ち歩いていただいてもOK

レッスン費用
レッスン代+材料費 8000円
(別途オプションパーツ有)

是非、世界にひとつしかないオリジナルいっしーの馬主さんになりませんか
{5E3F7635-0201-442C-AFEF-249A9AEA3A89:01}


お問い合わせ
電話 072-915-0716
ポケベルLINEID dollcena120
パソコンmayumi0120@gmail.com

{BCF91367-CC3B-4DF8-A380-9B2050C7CC76:01}