<最新のお知らせ>  9月をもちまして本セミナーは開催を終了します
満席のため募集終了しました。

【東京】
9月30日(金)10時30分〜13時30分


申込みが増える!ブログコンテンツ作りセミナーとのセット受講がオススメです♪




ブログとFacebookを通じて新たなご縁をつなぎたい方のためのセミナーです。


このセミナーに来られる方の多くはこんな悩みをお持ちです。


汗何を書いていいか分からない
汗集客に全くつながっていない
汗書くネタに困る
汗趣味ブログからビジネスブログに変えるのに勇気がいる
汗アクセスが少ない
汗ガツガツ集客してる感じのブログにはしたくない、けど人は来て欲しい
汗ブログの構成をどう作っていけばいいのかわからない
汗ブログとFacebookの使い分けについて悩んでいる


私はこれまで4年、ブログセミナーを140回以上開催して受講者数は800名を越しています。

image


ブログとFacebookを活用して相乗効果が得られる内容をお届けします。
堀内瑠美のオリジナルメソッドです。


集客につながる、ご縁をつなぐブログ&Facebookには理由があります。




私はブログを12年書いてますが最初の6年間は趣味の日記ブログでした。
ブログが集客につながるとは思っていませんでしたが、集客のための勉強を始め試行錯誤していくなかで今では毎月200~300人以上集客しています。
毎月10回ほどセミナーを開催してブログとFacebookでたくさんの方にお越し頂いています

IMG_4700.jpg



通算100回記念のウーマン朝食会では9日間で100名が集まりました。


あなたらしさを活かしながらブログとFacebookから来て欲しいお客さんにアプローチできる方法をお伝えします。



セミナーの内容


ameblo*FB 発信する時にしっておきたいこと
ameblo*FB ブログ集客のコツ
ameblo*FB 効果的な読者登録の方法
ameblo*FB 読まれるブログ記事の内容
ameblo*FB ブログの見た目のお話
ameblo*FB 読者を迷子にさせないために
ameblo*FB Facebookの集客必須事項
ameblo*FB Facebook投稿のポイント
ameblo*FB 楽しくご縁が広がるコツ
ameblo*FB Facebookのタグ付けポイント
ameblo*FB ブログとFacebookの上手な連携方法
ameblo*FB 参加者の方へ個別アドバイス、質疑応答


ブログやFacebookは生き物です。



私はブログとFacebook両方活用してこの2つを中心に集客を成功させています。
まだ子供が小さいので営業に出かけたり、お茶会にせっせと行く時間はあまりとれません。
ブログとFacebookが私の営業代行をしてくれています。

image

>>ご縁をつなぐ人が集まるブログ&Facebookセミナーお申し込みフォーム



ただし、私はブログとFacebookをただの集客ツールだと思ったことは一度もありません。
何よりも書くのが楽しい、本当に今の自分があるのはブログとFacebookというSNSサービスのお陰です。



「集客のために!!」と意気込むだけでは続きません。
書く楽しさ、思いがけないご縁の広がりを多くの方に知って頂きたいと思ってこのセミナーを開催しています。



集客って大変・・
ブログを書くのはしんどい・・
Facebookって何だか怖そう・・

IMG_4757.jpg


それではもったいない。
ただ使っていれば人が集まるわけではありません。

使い方のルールがあります。



きちんと手入れをしてあげる事で、ご縁をつなぐ役目を果たしてくれるようになります。
自分らしさを活かしながら(これ重要)、ブログとFacebookを通して多くの良縁を結びましょうむふ~

image


質問しやすい雰囲気なので色々とご質問頂けます。個別アドバイスも充実!
まだブログがない方や始めたばかりの方も何をすればいいか分からないということがなくなります。



セミナーは異業種交流の場にもなってコラボが生まれたりしています。
お申込は空きがあれば開催当日の朝6時まで受け付けています。

image


>>ご縁をつなぐ人が集まるブログ&Facebookセミナーお申し込みフォーム


セミナーまでに受講者のみなさんのブログを見させて頂いて、
より的確なアドバイスができるように準備していますプレゼント




こちらのセミナーとの同時受講がオススメです!
ノートパソコン 「申し込みが増える!ブログコンテンツ作りセミナー」

image



よくある質問

Q1) パソコンが苦手ですがついていけますでしょうか?

A1) ブログの投稿の仕方やリンクの貼り方など初歩的なことや操作の仕方はこのセミナーでは教えません。

ブログとFacebookのアカウント開設が出来ていれば受講には差し支えないです。
慣れていけば苦手意識はなくなります。
苦手苦手と言って不安ばかりが大きい方は受けても何もできない事が多いので受講はオススメしません。

パソコンや文章を書くのが得意な方はブログセミナーにはほとんど来られません。
でも学んだことを実践している方は確実に結果を出しています。
アカウント開設だけして受講した方が1か月後にはブログから集客ができるようになった事例も多々あります。


 

Q2) パソコンやタブレットは持参したほうが良いですか?

A2) なくても大丈夫です。その場で作業したい方はあっても良いですが基本的にパソコン操作が必要な話はごく一部でメモして帰れば十分に家でできます。



セミナー参加者の声

ノウハウだけではない、本当に大切な中心核が学べたブログ&Facebookセミナー
瑠美さんのブログ&Facebookセミナーして1か月。着々と成果が出ています
■ブログセミナーから1か月たって検証してみるとすごかった
【受講感想】堀内瑠美さんの《ご縁をつなぐ人が集まるブログ&facebookセミナー》
堀内瑠美さんのブログセミナーに参加させて頂いて1年。
堀内瑠美さんのセミナー受講して1年経過~その後~
ご縁が広がる☆「ブログセミナー」参加してきました!
堀内瑠美さんブログセミナー二本立てを受講してまいりました♪ その2
朝活のカリスマに教わってきました:ブログセミナー
【本当の凄いところ】堀内瑠美さんのブログセミナー(@_@)
こつこつ地道に確実に進んでいきたい方におススメです♪
【その壱】樹海でパンは売れない@ご縁をつなぐ集客できるブログセミナーに参加しました!
朝は超ド級に苦手だけど、やっぱり早起きは三文の得な『堀内瑠美さん主催ブログセミナー』
直感正しかった~☆『集客できるブログセミナー』に行ってきました@ウエスティンホテル
ドリーさんの集客できるブログセミナーに行ってきました!
「集客できるぶろぐ!!」セミナー
ピン!と来た直感に従って正解
ジレンマを感じたら行動なのです☆超気づきのブログセミナー

image



<その他こちらでも随時お客様の声を紹介しています>
 堀内瑠美講師のブログセミナー参加者の声紹介ページ

image


<関連記事>
pencil*私のブログ成長ヒストリー 約2年間でどう変わったか?
pencil*言わない・書かないでは、絶対に伝わらない
pencil*第一ステップは読まれるブログになること。
pencil*ブログセミナー受けて結果が出る人
pencil*読みやすいブログとは?
pencil*集客できたらいいな♪じゃなくて、集客すると決める。


受講特典

セミナー受講後1ヶ月半に渡って送られる
「ブログとFacebook実践活用術♪メールで復習講座」付き!


セミナー募集詳細です。


【日時】

【東京】
9月30日(金)10時半〜13時半


【場所】 お申込み後に詳細をご連絡します

●大阪~JR大阪駅徒歩15分
●東京~竹橋・神田駅徒歩10分程度



【参加費】 楽天銀行に事前振込・税込

20,000円 

※1ヶ月半に渡って送られる復習メルマガ付き
※再受講は半額


【持ち物】

・筆記用具

※ノートパソコンは必須ではありませんが必要であればお持ちください。


【お申込み】


>>ご縁をつなぐ人が集まるブログ&Facebookセミナーお申し込みフォーム



【講 師】


堀内瑠美


株式会社朝型美人 代表取締役。
新卒後外資系IT会社にてシステムエンジニアとして就職。
その後インターネットベンチャーの1人目の社員として創業期に入社。
机もない事務所でスタートし、事務、イベント企画・運営、秘書、マーケティング、営業、コンサルティングまで社長の右腕として3年半務める。
在職中にライバル会社からもヘッドハンティングを受けるが妊娠を機にベンチャーを退職。


前職在職中に、朝活の楽しさに目覚め、2009年より女性限定の朝食会「ウーマン朝食会」を立ち上げる。
日本最大級の女性限定朝食会となり、朝活手帳、女性セブン、シティリビング、テレビ朝日「おはよう朝日です」、NHKニューステラス関西、とらばーゆ、朝日新聞、日経新聞などにも取材される。
開催数は100回以上、述べ1600人以上が参加。


2010年に女性限定セミナー「朝型美人塾」を開始。
その分野の一流講師を招いて行うセミナーが大好評。
これまで100回以上開催し、全国から参加者が集まっている。参加人数は2000名超。


講師を担当している集客できるブログセミナーの受講生も600名を超え、
毎月各種イベントで合計200~300人を集客し満席が続く。
ブログは月間25万PVを超える。

プライベートでは幼稚園に通う5歳の女の子のママ。



<注意事項>
お申込み後すぐ受付完了メールが自動送信されます。
携帯からのお申込は届かないことが多いためなるべくPCアドレスもしくは
「asagata-bijin.com」のドメイン設定をお願いします。

自動送信メールが届かない場合はメールアドレスの入力が間違っているか、
Gmailの方は迷惑フォルダに入っている可能性がありますのでご確認下さい。

※メールが届かない方はブログトップページ右端のお問合せフォームもしくはcustomer☆asagata-bijin.comへご連絡お願いします。(☆を@に変えて下さい)



【キャンセルポリシー】

●セミナー開催当日より7日前までのキャンセルは全額返金いたします。
これ以降のキャンセルに関しては返金はありません。
(例:4月30日開催なら4月24日中が全額返金期限)
(返金は振込手数料差引額)
7日前のご連絡で他日程への振替も可能です。

●未入金の場合も上記規定によりキャンセル料がかかりお振込み頂くことになりますのでキャンセルの場合はお早めにご連絡ください。

●繰り返しキャンセルをされますと今後の参加をご遠慮頂く場合がございますので日程調整の上お申込みお願いいたします。


※ 6名以上で出張講座も可能です。お気軽にお問い合せください。



【こちらもオススメです!】
ノートパソコン 「申し込みが増える!ブログコンテンツ作りセミナー」



ご参加お待ちしています!