<最新のお知らせ> 本セミナーは9月で開催終了します。

【東京】
9月30日(金) 14時半~16時半




<より効果を出すためのお願い>
読者数が200人以下の方、または500PV以下の方は集客できるブログセミナーとぜひセットで受講されることをオススメします!
リンク「ご縁をつなぐ☆人が集まるブログ&Facebookセミナー」




申し込みが増える!ブログコンテンツ作りセミナー



告知文や集客につながる記事の書き方を学びたい方のためのセミナーです。



ブログ集客の第一歩はまず認知を広めることです。
そこそこ知られてくるとこんな悩みが出てくる方がいます。


涙 ブログの読者やアクセスも少しずつ増えてきたけど申込みにつながっていない
涙 売り売りの集客文章を書くのが苦手

涙 告知文を上手に書けない
涙 集客をしたいけど何をどうやって書いたらいいのか分からない




告知文、集客文章、活動レポート・・・
せっかく時間をかけて書いているのにもったいないと思うものが多くあります。

ポイントを押さえるだけで読者に伝わる印象が格段に変わります。





私は毎月各種セミナーやイベントを開催してブログから200名以上のお申込みがあります。
365日毎日申込みを頂いています。

image

新規の方や検索をしてたまたま見つけたという方も多数います。
申し込みしやすい、なぜか気になるサービスだと思ってもらえるには書いておくべき要素があります。



このセミナーの内容を実践して1週間で申込みが7倍になった方もいます。

せっかくいい商品なのにそれを全く伝えられてない方が多くてもったいない!!!

image


何を書けばいいの?がわかるワークもいれて学べる実践的内容です。


セミナー内容

pencil*  申込みが増える告知文・商品説明に必要な3ステップ
pencil* 申込みが増える文章にするチェックリスト
pencil* 申込みUPの簡単アクション
pencil* その告知文、お客さんが迷子になってませんか?
pencil*  集客用の記事のヒント
pencil*  売りポイントを探すワーク
pencil*  質疑応答


image



ポイントこんな人にオススメです

checkブログからの申込みを増やしたい方
check 各種講座やイベントを開催している方
check 自然と申込みをしたくなる流れを作りたい方
check アンケートの活用法を知りたい方
check 自分の活動を上手に伝えるポイントを知りたい方
check 告知文を書くのが苦手であっさりしたものになってしまう方
check改善ポイントのアドバイスが欲しい方



<注意事項>
※まだ売るべきサービスが全くない方はまずブログ&Facebookセミナーを受講ください。
何かしらの売りたいサービスや商品があると言う方は大丈夫です!

image




日頃の疑問も気軽にご質問頂ける雰囲気です。
ブログセミナーでガツガツとした感じは怖い、ちょっと遠慮してしまうと言う方も
女性のみで行いますのでゆったりと受講できますしここからご縁が広がる方も多数います。

image



お客さまの声

【受講感想】堀内瑠美さんの《申込みが増える!ブログコンテンツ作りセミナー》
堀内瑠美さんの「ブログコンテンツ作りセミナー」に参加してきました!
堀内瑠美さんのブログセミナーから1年。売上は5倍に。
 【レポ】堀内瑠美さんの「ブログコンテンツ作りセミナー」に行ってきました
◆堀内瑠美さんのブログセミナーに行ってきました
和気あいあい!堀内瑠美さんのブログセミナー
堀内瑠美さんの 申し込みが増える!ブログコンテンツ作りセミナー 受講レポート
ブログコンテンツ作りセミナーにて、たくさん収穫♪
堀内瑠美さんブログセミナー二本立てを受講してまいりました♪ その3
堀内瑠美さんのブログコンテンツセミナーに行ってきました
【レポ】申し込みが増える!ブログコンテンツ作りセミナー
堀内瑠美さんのブログセミナー・やっぱ視覚に訴えかけることが大事です!
堀内留美さんのブログセミナーに参加しました。
豊かなパワーを持つ瑠美さんブログの秘密・・・学びました!
アメブロに引越ししてきて早1か月! ブログセミナーに参加しました♪
自撮りに初挑戦したブログセミナー
私のブログは変わるのか?
【レポ①】人気ブログの秘密の一つ「子供写真の使い方」
【レポ記事②】親方の師匠は日本最大級「朝活」を生みだした「堀内瑠美」さん
【レポ記事③】うさこは見た!申込の嵐がくるブログ導線
【講座レポ】堀内瑠美さんの「ブログコンテンツ&導線作りセミナー」にて。
富士の樹海で叫ばないために①
申し込みが増える!ブログ導線作りセミナー!
暴風雨徒歩帰宅覚悟で参加した新ブログセミナー


申込みが増えるブログコンテンツ作りセミナーの感想はこちらでも更新中!


image


※このセミナーはご縁をつなぐ!人が集まるブログ&Facebookセミナーを受講していない方でも参加可能ですが、9割の方がセット受講されています。


受講特典

セミナー受講後1ヶ月半に渡って送られる
「ブログとFacebook実践活用術♪メールで復習講座」付き!

image



【日時】

【東京】
9月30日(金) 14時半~16時半


【場所】 お申込み後に詳細をご連絡します

●大阪~JR大阪駅徒歩15分の会場
●東京~竹橋・JR神田駅徒歩10分程度


【参加費】銀行振込・税込み

15,000円

※再受講は10000円です。


【持ち物】

・筆記用具
※ノートパソコンは必須ではありませんが必要であればお持ちください。


【お申込み】


>>申し込みが増えるブログコンテンツ作りセミナー申し込みフォーム


<より効果を出すためのお願い>
読者数が200人以下の方、または500PV以下の方は集客できるブログセミナーとぜひセットで受講されることをオススメします。
リンク「ご縁をつなぐ☆人が集まるブログ&Facebookセミナー」




【講 師】

堀内瑠美


新卒後外資系IT会社にてシステムエンジニアとして就職。
その後インターネットベンチャーの1人目の社員として創業期に入社。
机もない事務所でスタートし、事務、イベント企画・運営、秘書、マーケティング、営業、コンサルティングまで社長の右腕として3年半務める。
在職中にライバル会社からもヘッドハンティングを受けるが妊娠を機にベンチャーを退職。


前職在職中に、朝活の楽しさに目覚め、2009年より女性限定の朝食会「ウーマン朝食会」を立ち上げる。
日本最大級の女性限定朝食会となり、朝活手帳、女性セブン、シティリビング、テレビ朝日「おはよう朝日です」、NHKニューステラス関西、とらばーゆコラムなどにも取材される。
開催数は100回以上、述べ1600人以上が参加。


2010年に女性限定セミナー「朝型美人塾」を開始。
その分野の一流講師を招いて行うセミナーが大好評。
これまで150回以上開催し、全国から参加者が集まっている。参加人数は4000名超。


講師を担当している集客できるブログセミナーの受講生も200名を超え、
毎月各種イベントで合計100~200人を集客し満席が続く。
ブログは月間25万PVを超える。

プライベートでは幼稚園に通う4歳の女の子のママ。



<注意事項>
お申込み後すぐ受付完了メールが自動送信されます。
携帯からのお申込は届かないことが多いためなるべくPCアドレスもしくは
「asagata-bijin.com」のドメイン設定をお願いします。

自動送信メールが届かない場合はメールアドレスの入力が間違っているか、
Gmailの方は迷惑フォルダに入っている可能性がありますのでご確認下さい。

※メールが届かない方はブログトップページ右端のお問合せフォームもしくはcustomer☆asagata-bijin.comへご連絡お願いします。(☆を@に変えて下さい)



【キャンセルポリシー】

開催前々日、前日および当日のキャンセルはキャンセル料が100%発生します。
キャンセルはお早めにご連絡お願いします。



ご質問等ありましたらお気軽にメッセージ、メール下さい。
ご参加お待ちしてます


※ 6名以上で出張講座も可能です。お気軽にお問い合せください。


ご参加お待ちしています!


<こちらもオススメです!>
ノートパソコン 「ご縁をつなぐ!人が集まるブログ&Facebookセミナー」