{A222C0C2-E666-4EB9-8D30-FE2AA60973D3}

今日の朝型美人塾は「数字の暗号を読み解き流れに乗る!誕生数秘学講座」開催しています。



誕生日で何がわかるの?
という方はこちらをチェック♪
{C4A88614-DFD9-4290-8B07-A903E1BF5713}



誕生日によって、過去ー現在ー未来の3つの数字を出して読み解いていきます。

{8AFBA7AF-8596-4554-8B64-D2B5F734D171}



講師は蓮野美玲さんです。
私のブログでは宝塚観劇の案内人みたいになってますけど、今日はまじめにお仕事してます(笑)
昨日も一緒に観劇してましたけどね。
{046E641C-82C0-43EE-B427-DB5191D9D50F}



3つの数字を知ると自分の適職、ライフワークや使命などのヒントも得られます。
また自分の得意分野、苦手分野などもわかるので妙に安心感が得られたり、人との違いを受け入れやすくなるなぁと思います。

{C68C9299-4DC0-4DFC-BE49-65A92DD40DA9}



自己紹介を兼ねて自分の数字をシェアする時間があります。
大盛り上がり♪
{E1F846CF-0916-4D50-B783-C22C6D8CB205}



小冊子とテキスト。
{046C478B-831E-4BF3-9A3E-0D0CD27A7E12}




さらに美玲さんが芸能ネタをまぜてわかりやすく伝えてくれます。
{F684E9E5-5E1D-43BC-ADFC-A4BBBA1C337B}



誕生数秘のサイクルでは9つの波があります。
知らずとも流れに既に乗っている方も多いのですが、知るとより良い流れを引き寄せられるんです。
{C5FCF2CF-9453-4561-88E2-08372DA491E3}



ちなみに2016年の社会サイクルは「9」
{1F8FA6DE-E8FF-4E68-BA4F-5C3B2DD3F3FE}



活用法をチェックしてみてくださいね。
次の9年サイクルのスタートに向けて手放すことが大切です。
重たいままですと新しい流れに乗りにくいですね。
{2ED073A7-9BA1-4CA9-B43F-BDCFDD279155}



午後の実践編では全員の数字をその場で読み解いていきます。
「あなたは●の数字をもっているよ」と言われてもピンとこない方もこの3つを読み解くと腑に落ちる方が多いです。

{3403D93F-F48D-4302-8ABD-28A8ABCAAF3C}



「3-33-3」という方。
3と言えば楽しげな数字ですがこれだけ3があると意外と楽しんではいけないと思うかもです。
この方はとにかく自分の好きなこと、楽しいと思うことをしていくことをオススメします。

image


美玲さんはその場でビビビと読み解いていきますのでいつもすごいな~と思います。
数字からメッセージを受け取るってこうなのねと見ていて学びになります。



今回は3名の誕生数秘カウンセラーさんも参加頂いてます。
奥から志保さん(ブログ無し)、真ん中が佐竹文さん紗彩 由莉(さあや ゆうり)さん
皆さまセッションされていますのでぜひご相談いってみてくださいね。

{EB6A6B87-4C99-4FB7-B67E-EABAB7BF1E1E}


今日は「8」や「9」の数字を持つ方が多いですね。
もちろんいつも美玲さんがもっている「1」や私の「11」という数字を持つ方も多く参加されます。



みんな違ってみんな良い。
自分の数字を知ると面白さを楽しんでもらえたらうれしいな~と思います。



次回は7月9日(土)に東京で開催します。
「数字の暗号を読み解き流れに乗る!誕生数秘学講座」



色んな後押しがもらえると好評です♪
ぜひご参加お待ちしています!



セミナーや朝食会の募集をお知らせするイベント告知専用メルマガ登録はこちら
現在募集中のイベント一覧はこちらをご覧ください------------------------------------------------------------
【大阪】
リスト魅せるナチュラルメイクアップ術&日焼け止めセミナー(5/28)
リスト オーガニック・ナチュラルコスメでグループメイクレッスン(5/29)
ご飯 ウーマン朝食会@大阪 (5/31)
リスト 元女優が教える魅力を120%引き出す写真の写り方セミナー (6/4)
リスト 写真が好きになる!魅力開花プロフィール撮影会 (6/5)
リスト龍羽流自分ブランディング術&一生役立つ顔相学(6/12)
リスト売れるオンラインショッピング講座&グローバル子育て(6/18)
リスト内科医が教えるホメオパシーセルフケア一日集中講座(7/8)
リスト掃除洗濯を分かりやすく化学するナチュラルクリーニング講座(7/23)
【東京】
リスト 通信講座のつくり方グループコンサルティング(6/2&6/16)
リスト炭酸美容セミナー/炭酸と水素を読む(6/8)
リスト掃除洗濯を分かりやすく化学するナチュラルクリーニング講座(6/9)
リスト龍羽流自分ブランディング術&一生役立つ顔相学(6/10)
リスト売れるオンラインショッピング講座&グローバル子育てセミナー(6/11)

リスト数字の暗号を読み解き流れに乗る!誕生数秘学講座(7/9)
リストナチュラルコスメを読む/コスメを読む上級編 (7/12)
【大阪・東京】
PCご縁をつなぐ人が集まるブログ&Facebookセミナー
PC申し込みが増える!ブログコンテンツ作りセミナー
PC セミナープロデュース講座