普段は会場の後ろにいる私、堀内瑠美が初のトークイベントを行います。

特に話すテーマは決まっていないのでズバリ「題名のないトークライブ」

 


2016年最後に自分が苦手なことにチャレンジしてみようと言う企画を突然ですが立ち上げました。

 

 

いつか自分で仕事をしたい、起業して自由に働きたいと思っていた会社員時代。

プライベートの時間をほとんど資格の勉強かセミナーか習い事に捧げる自他ともに認めるセミナーおたくでした。

 

 

2008年に朝活というものを知って1年間毎週火曜日に朝食会通いをスタート。

 

当時通っていた朝食階がなくなってしまい、2009年に会社員の時にウーマン朝食会を始めて、2010年に朝型美人塾を開催し始めました。

 

 

セミナーで知り合った夫と2007年に結婚して、2010年6月にうさこ(ニックネーム)を出産。

2011年には震災を機に8年ぶりに東京から大阪に戻り、2012年に大阪で本格的にセミナー招致をビジネスとしてスタートして2014年に(株)朝型美人®をつくって今に至ります。

 

image

 

さらっと書いてますがブログには書いていない紆余曲折色々とありました・・・

 


仕事にプライベートに育児に駆け抜けてまだまだ走り中です。

雲の上の人じゃなくて、その辺にいる普通の人(←私の事)だからこそ話せることがあるかと思います♪
 

 

「実は瑠美さんは6人いるらしい」

「淡々と仕事をするサイボーグ」

「バリキャリっぽくて怖い人」

 

だとか私の知らないところで色んなお話があるとかないとか・・ちら・・

 

 

チェック 堀内瑠美に会ってみたい、興味がある

チェック 普段はゆっくり話をすることもないからお話を聞いてみたい

チェック 直接質問してみたいことがある

チェック よく分からないけど面白そう

 

 

当日は仕事のことやプライベートのことなどざっくばらんにご質問頂いたネタに答えていこうと思います。

セミナーではないですが、ビジネスのことや集客のこと、失敗談や成功談なども。

 

 

今の私を見ている人の中には「最初からうまくいっていいな~」と思っているかもしれません。

いえいえ、そんなことありませんじー・・・。

こんなすごいんだぞーって話をするよりも普段は話さない失敗談やこぼれ話なんかにもしかしたら勇気づけられるかもしれません(笑)

 

 

魅力開花プロフィール撮影会で撮ってもらった写真ではこんな偉そうな感じですが・・・

 

マシンガントークは苦手で、どちらかと言うとマイクをもったら早めに次に回したいタイプ。

この日はいつもよりテンションあげて!と言うのは無理。

いつも通り淡々とお話させて頂きますとびだすうさぎ2

(ちなみにトークライブと言っても少人数で通常の会議室なのでお話会みたいな感じになるかもしれません)

 

 

これと言った明確な企画ではないですが、こうなるだろうなと思うことが一つあります。

お互い良い流れに乗っている者同士が集まる場になります。

 

 

 

当日はセミナー前後に会場を開放して交流タイムを設ける予定です。

年末ギリギリの告知になりますが「ご縁をつながる場」にご参加お待ちしていますカラオケ

 

 

初参加の方もいますので気になるわという方はお気軽に♪

 

 

募集詳細

【日 時】

 

12月17日(土)

 

★13時〜14時 

自由参加交流タイム

(物販販売:炭酸コスメ・ナチュラルコスメ・心と体をゆるめる下着Loose)

 

☆14時〜16時

題名のないトークライブ

 

★16時〜17時

自由参加交流タイム

(物販販売:炭酸コスメ・ナチュラルコスメ・心と体をゆるめる下着Loose)

 

 



【場 所】 (お申込み後にお伝えします)

<大阪> JR大阪駅から徒歩15分程度の会場

 

【紹介】


 

株式会社朝型美人 代表取締役
イベントプロデューサー

大手外資系IT企業でSE として3年勤務後、2006 年にインターネットベンチャーの1人目の社員として入社。事務から企画、コンサルティング、営業まで行い、妊娠を機に退職。前職在職中に、朝食会という存在を知り自身が参加者となり朝活の楽しさに目覚める。

 

2009年より女性限定の朝食会「ウーマン朝食会」を立ち上げる。
ウーマン朝食会は日本最大級の女性限定朝食会となり、女性セブン、シティリビング、NHK、日経新聞などから取材を受ける。開催数は130回を超え、述べ1,800人以上が参加。

 

2010年に女性限定セミナー「朝型美人塾」を開始。
幅広い分野の一流講師を招いて各種セミナーをプロデュースしている。他にはない女性目線のセミナーが好評で、「こんな講座を受けてみたかった!」と全国、海外からも参加者が集まっている。
参加人数は5,000名を超える。

 

自身の経験を活かしたビジネスセミナーの講師も務め、大阪、東京を中心に札幌、名古屋、福岡、沖縄、シンガポール、イタリアでも開催。

夫、娘の3人暮らし。
大阪在住。

 


【参加費】 楽天銀行振込/クレジットカード払い(Paypal)


5,500円(税込)
 



【持ち物】
 

特になし

 



【お申込み】 

 

>12/17(土)題名のないトークライブ申し込みフォーム



お申込み後すぐ受付完了メールが自動送信されます。
携帯からのお申込は出来るだけ避けて下さい。

自動送信メールが届かない場合はメールアドレスの入力が間違っているか、
Gmailの方は迷惑フォルダに入っている可能性がありますのでご確認下さい。
※メールが届かない方はブログトップページ右端のお問合せフォームもしくは
customer☆asagata-bijin.comへご連絡お願いします。
(☆を@に変えて下さい)
 
【キャンセルポリシー】

申し込みフォームのキャンセルポリシーをご確認の上、お申込みお願いいたします。
 



ご参加をお待ちしています!


朝型美人塾イベント最新情報更新中です!