コツコツ続けると結果が生まれる | ありのままの自分で120%の力を発揮する☆

ありのままの自分で120%の力を発揮する☆

自分自身を信じることは
全ての事に繋がっていく

ココロを整理して
次のステップへ

毎日の習慣が人生を創っていくなら
なりたい自分になるための習慣を身に着けたいですよね♪

そんな日常をあなた色にカスタマイズ

おはようございます。

Female support 淺田千津子です。

 


先日名古屋で開催した

Myパズルのピースを見つけるセミナーⅡ

「ピースを集める」

 


一人一人のピースを持ち寄って

自分一人ではできない何かを作りあげる

まずは自分のピースを見つけ

そしてピースを集め

最後にパズルを完成させる。

3回コースになっておりました。

 


もちろん、単発で受けていただいても

自分のピースが見つかったり

ビジネスパートナーが見つかったり…

と言う事も想定しての構成

 


それぞれの方の進度や状況が違いますので

いきなり全員の方が…と言うわけにはいかないとが思いますが

一人一人の方のビジネスに繋がれば良いなと思います。

 


実は第一回目のセミナーが終わった時点で

お二人の方のコラボが始まったのです。

 

 

そして早速会場をとり

今回のセミナーに合わせて体験会もセッティング

で、セミナー後にみんなで体験をさせていただきました。

 

その時の様子はこちら

 


フーレセラピーをされる清水真紀ちゃん

タッチフォーヘルスをされる平松祐子さん

 


そしてお二人の体験会を終えた後

体験会に参加された方(私も含め)の感想を見ての

コメントを頂きましたので掲載させていただきます。

 

 

ちぃちゃん、受講生の皆様、昨日はありがとうございました。
フーレの体験受けていだたき、うれしい感想いただいて、達成感を感じました。
持続していくこと、また次回の講座楽しみにしています!


昨日は ありがとうございました。
講座での皆さんのお話を聞いて、いろいろ感じることができました。
午後からのタッチフォーヘルスの体験に参加していただきありがとうございました。
いただいた感想を読ませていただき、
こころをこめて人に向かうことがどれだけ心を温かくするかを実感し、
改めてかみしめています。
あ、、硬い文章になっちゃいましたね~^^;
うれしくって、感謝感謝です。
次回の講座を楽しみにしています。
ちぃちゃん、みなさんよろしくおねがいします。

 

 

私のセミナーの目的の

「必要な人同士で何かを作り上げる」

と言う事を少しずつ実践されている姿を拝見し

私もとても嬉しくなりました。

 

 

きっと、この先続けていくと

また何か新しいものが生まれるかも…生まれないかも…

それは、自分の気持ちと行動次第。

 

 

待っているだけではなく

自分から一歩踏み出したところで

一気に動き出すかもしれません。

 

 

いかがですか?

あなたも最初の一歩を踏み出してみませんか?

もし、必要であればお手伝いいたします♪

そばで寄り添い、励まし続けます。

 


さ!来月はいよいよ

「パズルを完成させる」

 


どんなパズルが出来上がるか

そして、世の中に出すための広告の方法や

具体的なスケジューリングなど

これから新たに始まるビジネスの方法をレクチャーいたします。

コラボでなくても自分のビジネスを

今から立ち上げたいと思われている方は必見です。

 

オリジナル

Myパズルのピースを見つけるセミナー

「パズルを完成させる」


 

そして!8月は

 『夢をかなえるための種持ち寄り・名古屋』

日時:8月10日13:00~

場所:栄のカフェ

参加費:1000円

申し込みはこちら

 

■日程・詳細・お申込み■

芽各種個人セッション・・・受付コチラNEWこちら新メニューあり

 

 

あじさいお茶会『夢をかなえるための種持ち寄り・名古屋』…募集開始

   8月10日13:00~

   申し込みはこちらこちら

   


8月18日

   オリジナル

   Myパズルのピースを見つけるセミナー

   詳細コチラ

 

ラブレターメルマガ登録はこちら

   パソコンスマホ携帯

 

打ち上げ花火キャンペーン&モニター募集の詳細はこちら

 

リボンホームページはこちら