親子の問題 夫婦の問題 
自分磨き 家事の問題
四人のママをしながら
試行錯誤してきた私がありとあらゆる問題に向き合い解決してきたことをお伝えするブログですハート
そしてあなたのために役にたちたいハート
そんな気持ちで私の毎日を綴っていますハート





昨日はモデル

イメージコンサルタント

アンさんんのレッスンを受けてきましたラブラブ









さすがモデルさん

オーラが違いましたキラキラ









今まで



自分がわかっているようでもやもや


わかっていないようなぁ??




なんとなくわかってる感じでしたキョロキョロ







でもなんとなくって引っかかる~チュー

っと思っちゃいましたニコニコ





もっと自分のことを

しっかり知れば楽になれるかもルンルン






楽したいハート



そしてキレイに魅せたいハート



ということで





骨格スタイルに興味を持ち始めましたおねがい







自分は女優の○○さんみたいになりた~い



ってフワフワのスカートを着ても



しっくりこないアセアセ

着太りして見えるアセアセ

安っぽく見えるアセアセ

違和感を感じるアセアセ







それは私の骨格スタイルが

女優の○○さんとは

違ったからなんですおねがい





でも

この骨格スタイルを知り



洋服選びが楽になり爆笑

褒めてもらえることも増え照れ

自分に自信が持てたんですおねがい






だから私も学びたい!!



そして


いっぱい頑張っている



多くのママたちを



キラキラキラキラにした~いハート


 

って思っていますおねがい











私にもそのお手伝いを

させていただけませんか



あなたのために役に立ちたいと日々思っていますハート


最後まで読んでくださり
ありがとうございましたハート