レイシストしばき隊と在日特権を許さない市民の会はマッチポンプ団体(笑 | GABRIEL's Blog

GABRIEL's Blog

鳩山由紀夫始め民主党がイヤ過ぎて頑張ってみた。
閲覧数万の記事は反韓・反英米右派ウケするものなので政権交代したし削除しました。

団長のエントリは表面的な歴史や宗教史やネットスラング知っているだけじゃ、読み解けないDEATH(・ω・)

ググるセンセ@Newsをcustomizeしてからというもの、匿名党的ネタなNewsが出て来なくなり(苦笑
出ててもこのところ、無駄に御忙しかったりして纏められない日々___。

Racistなレイシストしばきと犯罪組織な在特会が衝突して逮捕沙汰になったというのも、団長@匿名党で知った次第

(・ω・)


いち早く配信したのは、アカヒ@朝日新聞デジタルとアカヒと提携@WSJ日本版のようですね。
朝日新聞デジタル
在特会会長らを逮捕 対立団体と互いに暴行の疑い
2013年6月17日0時47分

 反韓デモの参加者と、それに反対するグループが互いに暴行したとして、警視庁は16日、「在日特権を許さない市民の会」(在特会)会長の自営業桜井誠(本名・高田誠)容疑者(41)ら同会の関係者4人と、対立する「レイシストをしばき隊」のメンバー4人の計8人を暴行の疑いで現行犯逮捕し、発表した。

 新宿署によると、16日午後2時ごろ、桜井容疑者らがデモのため東京都新宿区の新宿駅東口に着くと、待ち構えていたしばき隊が取り囲み、もみあいになった。桜井容疑者が、しばき隊の清義明容疑者(46)につばを吐き、清容疑者も桜井容疑者の眼鏡を手で払いのけた疑いがある。その後も同区でのデモが終わった午後4時45分ごろまでに、6人が互いに顔を殴るなどの暴行を加えたという。

 桜井容疑者は「つばをかけるつもりはなかった」と供述。他の7人も「やっていない」「正当防衛だ」などと否認、または黙秘しているという。

 在特会は「韓国人は帰れ」などのヘイトスピーチ(憎悪表現)を繰り返すデモで知られ、この日は約200人が参加。一方のしばき隊も、在特会に対抗するため約350人が集まっていた。



しばき側の久保井上太郎(48)は公安に連行されたそうですが…大久保デモは機動隊どころか公安ワラワラ監視に常駐されておられますのに(w
頭悪い(爆
井上太郎@kaminoishiなるaccountは擁護する人物や発言傾向から恐らく、立ち枯れてる@たちあがれ日本の会員若しくは党員ではないかと思われます…在特deチーム関西なおつるさん、たち日から立候補しようとしてましたね~。しかしながら上記囀り、在特会側の逮捕者何故イニシャルのみなんでしょうね?
右左無関係なら妙な擁護はイケマセンね-。
まぁ、日本の左右は大抵マッチポンプで根っこは同一ですがOTL

何故って?
レイシストしばき隊から迫ってみましょー(w


“本職”なら、publicな場面で早々やらない・やらせない事を随分堂々と(笑
墨が御趣味なんでしょうか?



おりょ?
これは何ですか?


「夏でも長袖を着なきゃいけない馬鹿野郎です」
「夏でも長袖を着なきゃいけない馬鹿野郎です」
「夏でも長袖を着なきゃいけない馬鹿野郎です」
「刺青反対」
「刺青反対」
「刺青反対」

バカッターでの自己紹介文と実際の行動と乖離があるようですねー(笑
長袖→Tシャツ
刺青反対→仲間と品評会

しかも自称護国派か。
在特会会員なのは、しばきの活動以前前からかしばき隊と同時期なのかこの辺も興味ありますね。
何よりも、暴力団構成員若しくは準構成員どころか1㎜でも関与があれば、pinpointで高橋@nippondanji8はTrancenational Organized Crime対象という事に(w


“行動するナンチャラ”界隈でも墨入りスキンな方々を散見しましたので、この際両団体とも暴力団に準じた監視対象で良いのかも___。

読者登録してね
ペタしてね