Tomyのプライベートブログ*

Tomyのプライベートブログ*

こちらのブログは、プライベート向けの内容です。
仕事は、絵を描いたり、オリジナルの雑貨や文具を販売しています。
仕事の話やお知らせは→たまてばこ*Tomyで検索して下さい。
こちらは、趣味のページなので、気軽に無駄話も織り交ぜてゆきますー!^ ^

過去のブログを全部消しちゃいましたー!!
リニューアルです!…って言っても、こちらでのブログは、完全プライベート…なので、知る人ぞ知る…になってます(笑)
よろしくお願いしますー!
Amebaでブログを始めよう!
つい、この間、パソコンを買い替えに行きました。夫婦して、パソコンが苦手で、使わない生活で済むなら、使いたくないのですが、仕事で、どうしても、使わざるえない…と言うことで。。。
それで、なんでもいいから、維持費やすくて、ワード、エクセル、ネットさえできれば…てな位で、探していたら、色々、セットで買うと安い…と言うことで、私のスマホや旦那の携帯が買い替え時期だったので、Yahooモバイルを申し込みました。
それが…学習不足なため…私は、iPhoneからAndroid…と言う、やっかいな仕事が増えてしまい…。
このアメブロも…引っ越し手続きをしていたのですが、よくわからないまま…新しいIDでログインしてたみたいです(T_T)
そんなわけで…今までの、こちらのブログが台無しに…(>_<)
まー、新年、心機一転…⁈
新しいブログで、スタートしまーす!相変わらず、仕事とは別のゆるーい、プライベートなブログなんですが。
こちらから→→→→新しいブログ
是非是非、よろしくお願いします!
{0C6DCD69-3D4F-4E77-8DD5-739D813E734B:01}