M❤ROMAN | 小西良幸オフィシャルブログ「ドン小西の水玉モード」Powered by Ameba

M❤ROMAN

みなさ~ん

麻布十番のMROMANって知ってますか?

このあたりでは、もうすっかり有名になっちゃった名物オーナー大村秀子さんが経営するセレクトショップなんだよね。

そのエム・ロマンも今年でなんとアップ

31年目になるっていうからすごいよね音譜


{377EC2B0-CFC1-49C8-82CA-1F0EF9CCE188:01}
中島史恵ちゃん、川島直美ちゃん

{6B77162B-B9A2-4B43-BCD0-EA76F4671B4C:01}
西川先生にも会ったよ!

で…
毎年顧客を招いて行われているファッションショーなんだが、今年は、例年より盛大に六本木のレストランはボルテージアップして1967で行われた。

{0627D4B1-B3D9-41BD-83CB-5A2B94D25FF4:01}

{24AC0B7F-0633-423C-AD1D-76E336D4FCE1:01}

{8C0A2CAE-E9C1-41A2-B6B0-D784B5730E09:01}

普通のファッションショーといえば、

クールで格調高く。。。。。。。という

イメージがあると思うが、ここのはそれと真逆で飲むは食べるはのどんちゃん騒ぎの中で行われるんだよ!!

 

いや~いや~

おかげで次の朝は二日酔いあせるだったが、いつもにまして楽しく愉快な1日でしたアップ

大村社長ごちそうさまでしたニコニコ