第1回スマイルキッチンちびマルシェ、

本日10時~開催でーす(≧▽≦)ドキドキ


詳しくは↓さかのぼってみてねべーっだ!


今日のドナは、

ピンクのカーディガンに、ミドリのタートルで派手目カラーですので、

声かけてねべーっだ!


ではでは、行ってきますパー


***********************************


本日のちびマルシェ、

さーちゃんが松ぼっくりのワークショップやってくれます(〃∇〃)

http://ameblo.jp/small-lily0512/entry-11425434272.html

スマイルキッチンの裏にある茶室?でやるんだけど、

子供だけ参加でもOKなので、ママはゆっくり買い物できちゃいますよー(≧▽≦)笑


さーちゃんは、こないだまで保育園の先生をやってただけあって、

子供の扱いが上手っ(〃∇〃)

すぐカチンときちゃうドナとは大違いで、超優しいですラブラブ!

子連れで来てくれる予定の方、ぜひワークショップにもご参加くださいニコニコ

もちろん親子で一緒にも楽しいけどねべーっだ!



*************************************************************

過去記事↓


おはようございます(*^▽^*)

昨夜は早寝してしまって、コメントのお返事できずにスミマセン(TωT)

洗濯終わったら、個々にお返事しますねっ(≧▽≦)あせる


いよいよ、明日はスマイルキッチンちびマルシェビックリマーク

天気予報は雨だけど汗なんとか曇りくらいで済んでくれたらいいけれどショック!


さっき京子さんとお話したら(ご近所さんなのドキドキ)、

明日のスマイルキッチンが出すフードメニュー。、

ドナが大好きなチキンのオイスターソース×パイン煮込みのドッグ

が出るんですってー(≧▽≦)ドキドキ超たのしみ( ´艸`)

ハンバーガー

ドナ絶賛のメロンパンも作ってくれるそうなので、

美味しいの食べたい人は食べちゃってください(〃∇〃)ラブラブ

ナイフとフォーク

クラムチャウダーも作ろうかな~って言ってた( ´艸`)

オカカチーズおにぎりも食べれるかもしれないし、

明日のゴハンも楽しみなんです(〃∇〃)

おにぎり

カフェいとさんはコラーゲンけんちん汁と、

焼き菓子を出すそうですドキドキ

けんちん汁、すごく美味しいって聞いてるし、絶対食べよう(*´σー`)ラブラブ

コーヒー

今日は最後の追い込み頑張りますチョキ


追伸ドキドキ

ひらめき電球まめさん、スマホ鳥ピアス、もし色が決まってたら

お取り置きしとくので言ってね(〃∇〃)ラブラブ

(今回は各1しか無いのであせる)


ひらめき電球あーちゃん、ゴールドのイヤリング金具が手元に無いので、

作れないけど、あーちゃんには大口の注文頂いてるのでニコニコ

オマケ楽しみにしててねドキドキ


ひらめき電球うみちゃんは早めに来てくれそうだから、

お取り置きしなくても大丈夫ね( ´艸`)


*********************

さらに過去記事↓


12/15土曜のスマイルキッチンちびマルシェ

雨天決行となりましたーーービックリマーク(≧▽≦)

大嵐とか台風とかじゃない限り、雨でもやりますビックリマーク( ´艸`)


そしてさーちゃんが「松ぼっくりで作るクリスマスツリー(オーナメント)」

のワークショップを開催するそうです!!(≡^∇^≡)

http://ameblo.jp/small-lily0512/entry-11425419724.html



合格ドナブログ見て来てくれた方には、合言葉を言ってくれたら、

何も買わなくても、プチプレゼントあげちゃいますビックリマーク

(≧▽≦)ラブラブ内容はコチラで→http://ameblo.jp/dona-lego/entry-11425668371.html


合言葉、決めたのー!!(≧▽≦)

「ドナちゃん大好きドキドキでヨロシクお願いします ( ´艸`)だはは音譜


イケメンが合言葉を言ってくれたら、失神しちゃうかもー(≧▽≦)ドキドキ

ま、99%女子だと思うけどねにひひ

旦那さん、彼氏、息子がイケメンな方は、ぜひ連れて来て下さい(笑)

あ、もちろんイケメンじゃなくても来てね( ´艸`)ラブラブ


合格今回のちびマルシェは、販売目的ではなくて、

参加者同士仲良くさせてもらったり、

ブログ上で交流している人と、実際に繋がっちゃおうラブラブ!

・・・という気持ちで参加させて頂きます(///∇//)

みんなと会えるのが楽しみだードキドキ


そりゃあ、いっぱい買ってくれたら嬉しいけれどドキドキ( ̄▽+ ̄*)笑


ちなみにドナ商品は、委託先との関係で、

定価のままですがあせる(消費税はサービス)

1000円以上お買い上げの方には、

合い言葉プレゼントとは別に、何かいいもの?あげます(笑)

よっ、太っ腹!!(*^▽^*)・・・てかリアルに太い(TωT)ヒドイッあせる

・・・といいつつ、まだ何も作ってない(/ω\)あせる


がんばれアタシ。゚(T^T)゚。笑


詳しくは下記↓みてねードキドキ


*********************************


12/15(土)10時~15時、スマイルキッチン 店内で、

スマイルキッチンちびマルシェやりまーすビックリマーク

雨天決行になりましたービックリマーク(≧▽≦)


常連さんにせっかく作家さんが多いんだし、なんか楽しい事やろうよ~ラブラブ!

・・・という京子さんの一言から始まったので、出店者も仲間内感満載です( ´艸`)笑

ステキなチラシも出来ましたドキドキ

photo:01
押上駅、ソラマチからは徒歩5分位です音譜
photo:07

小さなスマイルキッチンですので、めちゃめちゃ狭いです(笑)

photo:06


ドナのスペースも、小学校の机位かと思います( ´艸`)

過去記事 のコメントで今までリクエストしてもらったアイテムは、

持参していきますので、出しきれてないかもしれないけど、

声かけてくださいねヾ(@^▽^@)ノ


合格参加者の紹介をしまーすニコニコ

ひらめき電球まず言いだしっぺの京子さんが、スマイルキッチンとして

何か美味しい食べ物を作って売りますにひひ

当日は通常営業はしないので、イベントメニュー以外は食べれなくてスミマセン汗

多分テイクアウト専門店になるかと思われます( ´艸`)!?

お店の前で立ち食いとか有りです( ̄▽+ ̄*)笑
美味しいもの楽しみですね(*^.^*)


ひらめき電球話に乗っかったドナ(私ドキドキ)は、手づくりドナちゃんとしてビーズ商品を売りますにひひ


ひらめき電球プロのイラストレーターゆかこさん
愛犬そらちゃんの4コママンガのポストカードを売りますにひひ


ひらめき電球幅広くいろいろ多彩に作れるさーちゃん 、small lilyとして布小物とか雑貨とかいろいろ売ります音譜


ひらめき電球美味しいジャミ(ジャム)や、可愛いぬいぐるみや雑貨を作っている

うさごやのしまちゃん ドキドキ


・・・ここまでは、前回も書いたとおもうんですが、

その後も参加者が増えました音譜ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ音譜


ひらめき電球月火水営業のcafeいとさん 、焼き菓子で参加ドキドキ


ひらめき電球ハンドメイド雑貨店 coneru のマイカさん、コネルちゃんグッズで参加ですラブラブ!

ひらめき電球紙バイキングで有名な、鳩の街商店街の紙工房堂地堂さん ドキドキ


ひらめき電球イラストレーターたかおかおりさん(かりまる図鑑) ドキドキ

今回の可愛いチラシを描いてくれましたーラブラブ!


ひらめき電球イラストレーターの児玉智子さん ドキドキ


合格小さな小さなスマイルキッチンに、

8人のアーティスト(言ってて恥かしい(/ω\)あせる)と2店舗のカフェビックリマーク

この日は墨田区で一番!?

濃い濃い食いしん坊&雑貨エリアとなる事でしょう( ´艸`)


合格この告知ブログ記事、時々同じのアップさせてもらうので、

ご了承くださいませ(/ω\)あせる



久々の対面販売で、準備でてんぱりそうなドナですが、

会場がスマイルキッチンなので、リラックスして頑張ります(*^▽^*)



*****************************


先日食べた、スマイルキッチンの看板メニュードキドキ

大好きなとろとろオムライスビックリマーク(≧▽≦)
超リピートしてます( ´艸`)笑


photo:02

松阪牛のひき肉と、お醤油味ドキドキうまうまです(〃∇〃)ラブラブ
photo:03

12~15時に行けば、コーヒーか紅茶サービスドキドキ

photo:04

オムライスにはシフォンケーキ付きドキドキ

この日はカボチャのシフォンケーキに。バナナチョコのジャミ音譜

他のメニューでも+200円でフワフワのシフォンケーキが付けれますよべーっだ!
photo:05

ちびマルシェの日は通常ランチは食べれないので、

ご了承くださいね(;´▽`A``

ではでは、洗濯と制作、頑張ってきまーすパー


ペタしてね