お疲れさまですラブラブ


またまた、あり得ないほどのアクセス数が飛び出し、
あり得ないほど上位にランクインさせていただいてしまいました。。
こんなおちびな幼児体型の平凡OLがお恥ずかしい限りですが、
たくさんのいいね!や読書登録、本当に嬉しいです・・!
更新の励みになりますラブラブ!


*************************
ふじこ部長のコーデ女子部にて、団体戦リンクコーデ開催中ですドキドキ
ただいま、投票コメント受付中アップ

ひよこのスポーツMIXコーデは、こちらひらめき電球
団体戦コーデまとめ&投票は、こちらドキドキ
Team☆CSPに清き一票をぜひお願いいたします!(笑)
*************************


さて、今日のコーデはこちらリボン

{DDB3DA0C-F525-480D-9D1D-2B5C1C8E754A:01}

ニット:GU
スカート:e hyphen world gallery
靴:Salus(楽天)
ネックレス:プレゼント


あったかいような寒いような、
季節の変わり目の最近ひらめき電球


コーデに悩みます・・(笑)

今日はちょっと久しぶりな気がするネイビーのケーブルニットに、
ベージュのタイトスカート音譜

ニットの裾は前だけウエストインして、
ベージュのタイトスカートですっきり、
クロタイツと黒パンプスで、さらにすっきり(笑)

縦ラインはできたので、重心を上にするため、
短い一連本真珠ネックレスラブラブ

普段はフェイクばかりのひよこですが、
たまには本物を取り入れて、プチプラコーデを格上げ(笑)


アウターは、ネイビーのポンチョコートにしました音譜

{EE404BF2-F70F-4594-A038-F96418559ABC:01}

冬本番には使えない、季節の変わり目に登場するポンチョコート(笑)
トレンドじゃないけど、かわいいから好きですラブラブ

前を開けて、くしゅくしゅざっくり着るのが気分ですニコニコ

{21CA5A52-163E-4F31-99BD-1FE4C28243AC:01}


明日から週末も来週も寒いみたいですね~あせる

冬に逆戻りか・・・
あったか春コーデ考えよう(笑)


では、ご覧いただきありがとうございましたドキドキ







コミュ・ランキングに参加していますひらめき電球
Sサイズコーデ術満載ドキドキ



にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ オフィスファッションへ
にほんブログ村


今日のコーデ