こんばんわドキドキ


あ、あ、あつい…
昨日の雨から一転、今日はお天気良すぎましたね晴れ


今日は中高の友達と、女子会ランチして、
そのうちの一人が実家に遊びに来て、
うちでご飯を食べて行きましたアップ


私の両親と4人で酒盛りにひひ

盛り上がり過ぎて、先程解散(笑)


さて、そんな今日のコーデはリボン

{F3953F0D-53F2-4570-A3D0-CF59E9EC6185:01}

ニット: GU(去年)
スカート: GU(数年前)
ネックレス: GU
バッグ: COOCO
靴: vanity beauty


そんな女子会コーデは全身ほぼGU!(笑)


GUのサマーニットに、ミモレ丈のプリーツスカートドキドキ

ミモレ丈だけどひよこが着るとマキシ丈?(笑)


足首が見えるちょうどいい丈な気がしますにひひ

数年前に買ったときは難しい丈で、
なかなか着てなかったんだけど、
今は流行りもあってちょうどいいラブラブ


丈短めのサマーニットと合わせて、
バランスもいい感じです合格
※おちびの自己満ですけどねあせる
かごバッグは、先日洋服を売りに行った時に、
800円でGETしたものにひひ


贅沢な全面スパンコールがかわいいです~アップ


アクセサリーはこちらリボン

{09E36FF3-3D79-4891-9507-1EFE7C7ED041:01}

イヤリング: ハンドメイド
ブレス: しまむら&LAVISH GATE(楽天)


ビジューイヤリングは友達が作ってくれたもの音譜
夏にぴったりなデザインでかわいいです恋の矢


今日のお店、とっても良かったのでまたレポしますアップ


ではでは遅くに失礼いたしましたー!
本日もご覧いただきありがとうございますラブラブ



インスタグラムもやってます音譜
こちらは過去コーデを一覧で見れる記録用として、
利用しておりますにひひ

ご興味がある方は、ぜひ覗いてみてくださいひらめき電球
※ブログより更新は遅めです(笑)

Instagram

---S size data------------------------------
身長153cm
服は基本Sサイズ
GAPやZARAなどの海外ブランドは、
XSやXXSが多いです。
ゆったり着たいときなどは、
M,Lサイズも試着します。
流行の長め丈スカートは、
着丈50cm前後を選んでいます。
------------------------------------------------

コミュ・ランキングに参加していますひらめき電球
Sサイズコーデ術満載ドキドキ



にほんブログ村 ファッションブログ 小さいサイズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ オフィスファッションへ
にほんブログ村