ハンドメイド雑貨 donguri to ie

ハンドメイド雑貨 donguri to ie

どんぐりと家と言う名前で、小物づくりをしています。
主にプラバンやフェルトでブローチなどのアクセサリーを作っています。

どんぐりと家のこと。
子どものこと。
毎日の記録。

Amebaでブログを始めよう!
ものすごく今さらですが「ナチュラルがすき」ありがとうございました!





大好きな雑貨やさん「Recess」さんで、最後にステキなグループ展ができて、本当に本当に幸せでした。


短い間でしたがRecessさんに作品をおいて頂いたことは、私にとってハンドメイドの世界が広がるきっかけとなった、とても大切な出来事です。


今までも委託販売はしていたけど、かわいいお店に自分の作品を並べて頂いているのをこの目で見ることが出来たのは、Recessさんが初めて。

感動でした✨


Recessさんがなければ、「ナチュラルがすき」のメンバーにも出会えなかった。


Recessさんやナチュすきについて語り始めると長くなるので、一言だけ。
(すでに長くなっている)

沢山の出会いに感謝の気持ちでいっぱいです。

いつもこんな様なこと言っているけど、でもいつも改めて身に染みて思うのです。




******

そして、お知らせ

7/5~
東武スカイツリーライン「浅草駅」直結のEKIMISE 7Fにあるセレクトショップ“HATCH EKIMISE”さんで、作品を取り扱って頂く事になりました(﹡ˆôˆ﹡)


店長さんも「HOLY CLAP!」と言うハンドメイドで靴を作っていらっしゃる方で、minneさんのハンドメイド大賞で、特別賞を授賞された方なんです!!


4月の「minneハンドメイドマーケット」に出展した時に、ブースにいらして下さって、お誘い頂いたのです。



作品は、本日発送してきました~✨


新作「今日のおはなし」ブローチ





「はーい!」ブローチ




「はーい」イヤリング、ピアス




小さなおうちのイヤリング、ピアス




小さなおうちのブローチ




森の動物イヤリング、ピアス



その他、
ボタンの鼻のこぶたくんブローチやヘアピン、しゃぼん玉ブローチなど沢山つくりましたよー!


ぜひ浅草へ観光や、資材の仕入れに行った時には覗いてみて下さい( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )