いやぁ~、楽しかったラブラブ




むちゃくちゃ楽しかったラブラブ!




自分はもちろんのこと、他の出演者も、お客さんも、全員が楽しめたと思う合格




満員御礼ビックリマーク




寝屋川市民会館大ホールの会場が一体となったすばらしいミュージカルだったグッド!



そこに参加できた僕はとても幸せ者だキスマーク




本日午後2時~のバリアフリーミュージカル「川辺のかっぱ物語」は大成功に終わったクラッカー




僕は上高地から来たカッパの役で初のミュージカルにチャレンジグー



緊張するというよりは、大きな舞台に出れるというのでワクワクしていたラブラブ!



頭の上にはちゃんとかっぱのお皿が・・・



本番、他の出演者たちにもあまり緊張感はなく、むしろみんなが自分の役柄を思う存分楽しんでいるようだったチョキ



もちろん、僕も思いっきり楽しませていただいたよんニコニコ




自前のかっぱの衣裳でオリジナルソング「オールマイフレンド」を熱唱音譜




満員の観客の前でギターの弾き語りで歌える幸せに完全に浸りきったキラキラ




そして、手拍子をいただき、大いに盛り上がったアップ



「ミュージカルってこんなに楽しいもんなんやビックリマークと改めて感じた僕だったとさニコニコ



ステージが終わっても、まだ気分はかっぱのままの僕叫び



素晴らしいステージを作り上げたスタッフの皆さん、出演者の皆さん、ほんとお疲れ様でした。




よい出会いに感謝ドキドキ




そして、暑い中にもかかわらず、足を運んでくれた満員のお客様たち・・・心よりありがとうございましたビックリマーク




なかのひと