いろんな方にご協力頂き、

神様とも共同作業をさせて頂いて完成させた〈神様の子守唄~もとあけるぞよ~〉ルンルン

これまでたくさんの方がご購入下さり、

自分の魂が設定したお役目を果たせて良かったとつくづく思っている次第ですキラキラ

聴かれた方からの感想メールもいっぱい頂戴しましたラブラブ

そんな中、

シンクロ現象が頻繁に起こる同志であるMさんからも、このような嬉しいメッセージを頂きましたよ↓


CD  素晴らしいですね。

神さまが 降ろし よしゆきさんが 顕現させた 顕現させられた  渾身の神の芸術

言霊の力

天の数うた

が入った瞬間

よしゆきさんが 古で
神官のリーダー  
だった光景が 蘇るようでした。


私も よしゆきさんの下で働く 神官  

きっと
言霊神軍の方々も
その時
よしゆきさんの 元に
集まるように

一緒に神官をしていた  魂達かもしれないと。


天照 も 納得

そして
七つの子は
息子が産まれて 一ヶ月 二ヶ月   夜泣きや ぐずりで寝付かない時

腕に抱きながら 立ってゆらゆら揺れながら 歌いますと  穏やかに眠ったあの頃を思い出しておりました。

母性 ですね。

そして、
君が代の所まで来た時に
涙が溢れて泣けて泣けて仕方なくなりました。


神さまが よしゆきさんを通し  

愛し子  人々や此の世の 繁栄   を 願い祈る  思いに 触れ るようで......

涙 涙 でした。


大和魂の覚醒は勿論

神国

開き

結び

母性愛  父性愛  地球愛
神の愛  森羅万象  願いが込められているのでしょうね。


表ジャケット、裏ジャケット
CD版   ケース

言霊  音魂    

言霊がかたる
音霊がかたる
神の想い


そのようなCDだと思います。

本当に
素晴らしいCDを出されましたね。

有難うございました。


後ほど
入金手続きに行って参ります。




Mさん、ありがとうございました虹





ご注文はこちらより↓

http://s.ameblo.jp/donguri3/entry-12145238578.html