ここのところ何となく呼ばれている山がありまして、

有名どころで言うと、三輪山と玉置山なんです霧

もちろん、そのどちらにも足を運んだことはありますが、

どうも最近またまた気になるのですよびっくり

他にも、以前からずっと呼ばれているのが同じ近畿にある〇□山(ご神事となりますゆえ、名前は書けません)

さて、そのうちの三輪山につきましては、自身過去に2度登ったことがあります。

で、今度は9月22日(祝日)に登ろうかと考えていますパー

もしよろしければ、同日、どなたかご一緒に登りませんか?

特にご神事というわけではありませんので、どなたでも結構ですよウインク

まあ、勝手に僕は〈アワの歌〉奏上致しますけどねルンルン

それはお気になされずパー

よくブログなどで案内しているようなパワースポット巡りでも神社ツアーでも何でもありませんので、

僕のほうも特に連絡を取り合ったり、特別なことをさせて頂くつもりは毛頭ありません。

当日に来たい方が勝手に来て頂ければよろしいかとグッド!

僕も100%絶対に行くというお約束も出来ませんしねてへぺろ

もし、僕と同じ日時に登りたい方は、

9月22日(祝日)の午前10時少し前に三輪山登山口まで直接お越し下さいませクローバー

僕はレインボードラゴンのバンダナを頭に巻いて待機しておきますので、お声掛けして頂ければよろしいかとにひひ

そんな集合の仕方も、なんだかワクワクドキドキして楽しいではありませんか~ハート

午前10時になりましたら、集まる集まらないにかかわらず、山に入らせて頂きま~すおねがい

ちなみに、当日が雨模様の場合は延期(日程未定)となります。

いずれにせよ、22日の朝にブログで出発の有無を書きますので参考になさって下さいねラブラブ

事前にコメントやメッセージやメールで参加表明を頂いても、まったく連絡を頂かなくても、それはどちらでも構いませんよ~ニヤリ

ではでは、とりあえずのご案内でしたぁ~チョキ