こんな重要な場所なのに、誰一人として参拝に来られません。

やはり隠された場所だからでしょうか・・・

〈アワの歌〉や〈モトアケのうた〉などを奏上すると、やはりいつものように光が差してきましたよキラキラ









気になったのはこちらの石。





まるで顔のようで、何だか見られている感じ叫び

こちらのご神木も凄い!

まるで千手観音の手のようびっくり









赤土宝珠だんごもきっちり奉納させて頂きましたよウインク





帰り間際、

「パタパタパタ」と耳元で音がしたので振り返ってみると、

すぐ目の前にバッタが飛んできて、しばらくじっとしてましたラブラブ





お礼を言いにでも来たのかな?

それから僕は神社を後にして車を走らせ、幹線道路に入ったのですが、

そこでビックリすることが・・・

なんと、道路をゆっくりと横切る


一匹の大きな亀発見目


あやうくひきそうになりましたよアセアセ

それにしても不思議・・・


「どうやってこの道路に入ったんやろう?

結構、交通量の多い道路だったので、

他の車にひかれないか心配になりながらも、

その場で車を止めるわけにもいかずに走り去りましたが、

ニギハヤヒに亀ですから~!!

もう、出来すぎてますよねおねがい