暑かった〜(-。-; | 50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

50代主婦・今日も笑顔で頑張ります〜♪♪

関東圏内在住のアラフィフ主婦の日々のブログ

無事昨日、
晴天の中ぶぅ~たくんの運動会終了~!!!!


朝は涼しかったけど、
途中から暑くなり出してあせるあせる
Gパンで来た旦那さんは、
短パンに履き替える為に一度帰宅してたよにひひあせるあせる


結局あまりテンションも上がらないまま、お弁当作ったから
ペースがつかめず、
手際が悪くて~ダウンダウン
自分にイライラむっむっDASH!DASH!
そんな時に、のんびり新聞読んでいる旦那さんに対して私のイライラ~爆弾爆弾が向けられて汗汗


あ~そんな心の狭い自分にさらにイライラ~メラメラメラメラ


そんなこんなでなんとかできたお弁当です~ラブラブラブラブ



photo:01



肉巻きおにぎりと、じゃことチーズのおにぎりは、
子どもたちに評判良かったにひひにひひ

「これっうまいわ~ニコニコ」って
言われるとやっぱり嬉しい~にひひラブラブ!ラブラブ!
私のご機嫌復活~恋の矢恋の矢

単純な母ですにひひ



とにかく無事終わってホッとしたのか、夕方から体調が悪くて
7時には寝てしまいましたぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

今朝もなんだか、体がふわふわ~[みんな:01][みんな:02]してたけど、
息子くんが来週合宿に行くから、
その買い物があったので、
車で買い物にあせるあせる


午後に熱を測ったら微熱ダウンダウンダウン


明日から仕事忙しくて、休めないからこれから少し昼寝しよっぐぅぐぅぐぅぐぅ



iPhoneからの投稿