ぱるるさんの新作! | ナチュラル・カントリー雑貨のお店 zakka屋door 我孫子店 (大阪市あびこ)

ナチュラル・カントリー雑貨のお店 zakka屋door 我孫子店 (大阪市あびこ)

キッチン雑貨からガーデン・ステーショナリー・ナチュラルなインテリア雑貨まで、かわいい雑貨をたくさん集めました。
また、世界で1つしかない作家さんのハンドメイド作品も多数置いてますよ。
可愛い雑貨を見に来てくださいね(^O^)

こんにちは。



今日とどきました
ぱるるさんのペットボトルカバーです。



{4B233135-92E7-4F7D-8532-03E05B0318F5}




{3A517370-BE59-4E49-A78E-F75620121A0A}




これからの季節水分補給!!が大事になりましたねー。




かわいいカバーで、テンションアップ!ラブ





{A3F622D4-5BFD-4BEB-9080-621A2DD4D339}

巾着で結び、
ショルダーになる優れものです。






そして、たくさん入るポーチ(^^)




{D72B413C-F273-4F56-8722-C62C1FCE4B90}



なかにも内ポケットつき。
{6AFBFCC9-8754-4BB6-8134-A68D9FDDB195}



すごく気配りきいた作品たちです。




ぜひ!みにきてくださいね(^^)






店内すこーしずつですが、
変えていっております。

しっくりくるまで、しばしお待ちください。


{77434A82-C4AB-4C38-B140-2C3D671368F5}



おまちしてまーす。