dopeⒶdope blog

dopeⒶdope blog

【dopeAdope】
森大・林修司・山崎雅志・長谷川太郎・ウチクリ内倉
の5人の俳優と作・演出の広瀬格による演劇ユニット。
こちらは、そんなdopeAdopeの活動をお知らせするブログです。

【返金対象】

<梅澤裕介>扱いにて、既に決済が完了しご購入済みの方

※<梅澤裕介>扱いにてご購入された場合、チケット券面に 梅澤裕介 と記載がございます。

上記に該当するチケット代に限り返致しますので、ご希望のお客様は下記の⼿順に沿ってお⼿続きをお願い致します。


【払い戻し⼿続きの⼿順】

 件名を「バンピーラダーズ 払い戻し⼿続きについて」とし、下記の内容を記載の上、

以下のメールアドレスへ

 

2024年226日(月)23:00までにご連絡をお願いいたします。

※短い期間で大変申し訳ございませんが、一人でも多くの方にご覧いただくためにご協力いただけますと幸いです。

 

info@dopeadope.com


 

記載内容

・件名「バンピーラダーズ 払い戻し⼿続きについて」

・ご購時に使したお名前(ご購リストと照合のため)

・購チケットの詳細(おにち・開演時間・座席番号) 可能な場合は、チケット画像を添付いただけますと幸いです。

・お電話番号

・メールアドレス

※同じお名前で複数枚・複数回の場合はまとめてご記載いただいて問題ございません。

 

※ご連絡いただきました席は、当日精算予約に配席いたします。ご連絡後のチケットではご入場できませんのでご注意ください。

 

払い戻しご希望回開演後のご連絡は、未来場であってもご返金が出来ませんのでご了承ください。

② メール発信後に下記返送先住所までチケットを2024年3月15(金)必着にてご郵送ください。

*チケット返送の際、次の項を書き添えたメモをご同封ください。

1)ご購時に使したお名前

2)ご返先の振込銀⾏⼝座 ( 銀名、店名、座種類(普通 or 当座)座番号、座名義 )


<チケット返送先住所>

株式会社 LUCKUP

154-0011 東京都世田谷区上馬4-27-19

(株)LUCKUP 

※宛名面に「バンピーラダーズ返金」とご記載ください。

 

【 払い戻し申請期間 】

メール:2024226()23:00まで ※期日以降は応相談、払い戻し希望回開演後は不可。

チケット返送:2024年3⽉15(金)必着


【 返⾦⼿続きについて 】

チケットが返送されましたら、2024年322(金)15:00までにご指定口座へ振込にて返金をいたします。返完了の際には、頂きました連絡先へご連絡いたします。

 

<返送に関するご注意・ご協のお願い>

・返送前に必ずメールでのご連絡をお願いいたします。

・半券のない状態のチケットは払い戻し対象外です。

・郵送料のご負担をお願い致します。

また、ご購時にかかった各種⼿数料等に関しましてはお返し出来ません。

・払い戻しの際にかかる振込⼿数料は、主催側が負担いたします。

・申請期間過ぎてのご連絡については対応いたし兼ねます。