【物販および予約システム変更について】 | dora☆dora公式ブログ

dora☆dora公式ブログ

アイドルユニット『dora☆dora』

東担当 東水ひなた
南担当 森上南(サブリーダー)
西担当 西河ロンロン(リーダー)
發担当 春葵のぞみ
中担当 中神さや

ライブ情報・運営からのお知らせ等も更新しています。

【物販および予約システム変更について】

平素よりdora☆doraの応援誠にありがとうございます。

この度2016年11月より変更となる物販および予約システムの変更についてご説明させていただきます。

従来の2sチェキ(¥1000)をサインチェキと名称を変更させていただきます。
こちらにつきまして価格等の変更はございません。

またポイントカードの特典であるデコチェキに関して宿題チェキに名称を変更させていただきます。
今後こちらは特典の他に¥1500で対応させていただきます。
こちらに関しては30秒のトーク時間を設けさせていただきます。


最後にノーマルチェキを導入させていただきます。
こちらは予約特典のみでの対応となります。
お好きなメンバーとの2sチェキとなり、サイン等はせずそのままのお渡しとなります。
こちらに関してもトーク時間は30秒となります。






ノーマルチェキ券1枚でメンバーのオフチェキ1枚との交換も行います。
ご希望の方は物販時スタッフまでお声掛けください。

またノーマルチェキ券3枚でサインチェキとしてご利用できます。
ご希望の方は物販時お手元に3枚ご準備のうえ、チェキ撮影列にお並びください。

またこれらの変更に伴い予約特典を
ポイントカードのポイント+ノーマルチェキ券に固定させていただきます。
(例外あり)

ご質問等はスタッフにお気軽にお問い合わせください。

これからもdora☆doraの応援何卒よろしくお願い致します。

2016年10月  dora☆dora運営