再会 | 燃える主婦のゴルフ絵blog 3

再会

・・・・・・・・・・・・・・



その活動幅は
日本全国
さらには海外へも広がり

リハ本番の間の時間ができると
打ちっぱ場地元美味店をさがしては
打って食べて燃えるプロヴァイオリニスト
伊藤佳奈子さん


タマキッズの父
藤井誠プロ のレッスン生徒でもある
佳奈子さん


ヴァイオリンケースに
楽器と一緒に 練習用ミニアイアンをも
しのばせて
活動している

そんな根性すごいヴァイオリニスト
佳奈子さんは


数日前に
群馬県は太田市
演奏御仕事で訪れたそうな


御自身日記にも掲載されています
こちら ね)










そうです

太田市はスバル ズバリの街


あいや違った

太田市はズバリ スバルの街


街を歩けば
ほぼすぐスバリストに出会い当たる

太田市在住ではいけれど
A子も10年間
富士重工OL職に就き
それからずっと今もスバリストです









初めての太田で
御土産を探していた佳奈子さんは
当然のように
スバル銘菓と出会われたようです





そして
ゴルフ悪友の私のことを思い出してくれ

ほぼ作りたてホヤホヤを
届けたいという一心で

先週末の夜
我が家まで届けてくれた







燃える主婦のゴルフ絵blog 3









燃える主婦のゴルフ絵blog 3





燃える主婦のゴルフ絵blog 3


ああ 懐かしい懐かしい

さぶろく焼き
スバル最中
スバルサブレ

どれも逸品の太田銘菓です

私が特にすきなのは
この包装紙(袋)

レトロ一直線でいて流行最前線
いい味出てるでしょう













佳奈子さんのブログ・
太田訪問記
後日読んで
ビックリ爆笑したのは

この太田銘菓をさがすべく

車販売業界にとって
週末感謝DAYという ク○いそがしい時期の
現地のディーラーに入って

店内スタッフに
”車を買いにきたんじゃなくて銘菓を探してる”
その銘菓土産場所を聞かれた、
という事です



まさに行動力がクルマ並み (゜ρ゜)





そしてまた

佳奈子さんの優しいところは

これらをわざわざ直接
運んできてくれたのみならず

ちゃんと

ケンカにならぬよう

夫婦2人分の数にして
くださったところだ















佳奈子さん

おかげでケンカまるでなしで
おいしく頂いています








ただ









いただいたあの夜から
翌朝には

ダンナは自分の分すべて
食べつくし






今も

私のを狙っているんですよ












燃える主婦のゴルフ絵blog 3








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・