昨日は「僕らの音楽」の対談収録でした





因に、僕らゴールデンボンバーが選んだ対談ゲストは何方かというと、




この方…







$ゴールデンボンバー 樽美酒研二オフィシャルブログ「オバマブログ」Powered by Ameba-IMG_5096.jpg
GACKTさんですッ!!!




まず…選ぶ?選ばない?とかいう時点で失礼に値すると思いますが…(-。-;)



まぁ放送を見て頂いたらわかると思いますッ!!
モノの見事にGACKTさんのオーラにヤラレて終始ビビってますwww
勿論メンバー全員www


そしてGACKTさんの見事なまでの巧みな話術でメンバーの◯◯さが明るみになり丸裸になりますッ!!
(※放送見てみないと分りませんがw)


とにかく見所満載♪


4/26(金)23:30~23:58
フジテレビ「僕らの音楽」
ゴールデンボンバー出演
<対談ゲスト>GACKTさん
※お住まいの地域のテレビ番組表をご確認ください。




よかったら見て下さいね~♪




あぁ(;´Д`)ノマジ緊張したぁ~