★大宮ソニックシティ | れみと玲実のBlog「ミジンコになりたかった猫」

れみと玲実のBlog「ミジンコになりたかった猫」

オレだよ、オレオレ。
◆れみ from STAR☆ANIS⇒『アイカツ!』歌唱担当中
◆美谷玲実⇒初のオリジナル『歌声、そして青い鳥』収録の「Pandora's Box」発売中!
◆ユニット→Flash Fractal、ナナイロ☆シンドローム。
シンガーソングライターになりたい。

昨日は、MONACAフェス@大宮ソニックシティ でした!!!


ななななんと!!
藤堂ユリカの声優、沼倉愛美さんとついにお会いすることが出来ました…!天使

お写真も撮らせていただきました(;;)

れみ、ロリゴシックの衣装から着替えてしまったけどアセアセアセアセうれしいい~(((o(´>ω<`)o)))


緊張した…けどとてもお優しい方で安心しました(*´ο`*)





アニメでユリカ様が着てるコーデを再現したお衣装だよ☆


れみソロで「硝子ドール」歌わせていただきました!!!

ショートだけどガッツリ間奏のギターソロが入ってる感じで、めちゃめちゃめちゃめちゃかっこ良かったです!!!!!!!!

まさかこの曲を生バンドで歌える日が来るなんて~!!!

ユリカ様の声優さんもいて、硝子ドールの作曲者さんもいて、アイカツ!のこと知らない人もたくさんいる会場で歌うの、正直めちゃめちゃプレッシャーで緊張したけど…

本番は、今までで1番気持よく楽しく歌いたいように歌えたの!!(*´▽`*)うれしい☆


前回のブログにも書いたけど、ライブでたくさん歌ってきて、れみver.の「硝子ドール」が音源化したことが大きいのかな??ショボーン沼倉さんに会えたことも!


かっこ良く歌えたかなぁ~??



※4/27発売のフォトカツ!シングル「お願いビーナス」のカップリングにユリカ&スミレ(れみ&もなver.)の「硝子ドール」が収録されてますのでよかったら聴いてみてくださいハート

鏡越しのれみマイク


録音してたの聞いたらね、
長い物語よ~自分だけに見える鎖に
\「繋がれたまま」/
ってステージ裏でみんなで歌ってくれてた!笑

スターズのみほちゃんラブ


スターズのみきちゃんラブ


スタアニメンバーもいつも励ましてくれていて嬉しいのです!!(*´艸`*)



【アイカツ!パートで歌った曲】
♪アイドル活動/STAR☆ANIS&AIKATSU☆STARS!
♪START DASH SENSATION/AIKATSU☆STARS!
♪Precious(short ver.)/りすこさん
♪硝子ドール(short ver.)/れみ
♪ラン・ラン・ドゥ・ラン・ラン/ AIKATSU☆STARS!
♪カレンダーガール/STAR☆ANIS


選曲も普通のフェスとは違ってて、作曲者目線で選んでるのがガチっぽい!!


あとあと!劇伴も生演奏!!!すごいよねぇぇぇ!!!






MONACAの皆様には本当にお世話になっていて…

岡部さんは、れみ人生初めてのレコーディングで同席してディレクションしてくださっていたので、なんかもうお父さんに観てもらうみたいな気分になりました!笑


キラキラキラキラMONACAチームとアイカツ!チームのみんなキラキラキラキラ

&司会をしてくださった吉田アナウンサーカラオケ



素敵なフェスを本当にどうもありがとうございました!!!!!


出演者のみなさまとも同じステージに立てて嬉しいです(*´▽`*)!

お客さんとして観たい!って思うくらい楽しみにしてました!!
MONACAの人もサウンドも大好きなのでまたやってほしいです!



アイカツ!の曲も最初の方はMONACAさんの曲ばかりで、、、他にもいい曲たっっっくさんあるので聴いてみてください!!!選べないよね~~~((٩(,,*ロ*,,)۶))



応援してくれてたみなさま、ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ



虹れみ from STAR☆ANIS虹