皆さんこんばんは☆



写真は



ファンタもトリミングで刈られたことだし



前髪を切った桜田と



全身の毛を切ったファンタの



コラボレーション



っふぉ!



二人して、毛が短い



ちなみに桜田が着てるのはお気に入りのパジャマさ



さて



今日は昼から取材を4本



喋ったり撮られたりしました



最近は取材のライターさんも熱い人がいて嬉しいです



皆、それぞれの仕事にプライドというか、情熱持ってるんだな~



素敵!



こちらも楽しく取材を受けられるので良いこと尽くしです



そして取材後は



恵比寿へ



またもやA.O.Iへ



art of inspirationは展示会中でして



デザイナーのかんさんが展示会のOpen&Closeの時間を



忙しくても確実に来れる時間帯に設定するもんだから



行けてしまうというね



さすがかんさん!笑



新しいアクセサリーかっこよかったなぁ



何点か、買います



へへへ



俺、いくら仲良くても作ったものをバンバン簡単にあげたりしないかんさんが本当に好きなんだよね



かんさんも情熱の塊です



おそらく、一生着いて行きます笑



桜田も桜田なのよ



めちゃくちゃかっこいいアクセサリーを外で見つけても



それがA.O.Iのじゃないってだけで買わなかったりします笑



しかしそれに作り手のこだわり、想い、情熱が注がれてたら話は別ですけど笑



とにかく見た目だけを着飾るのはお終いです



より情熱の注がれた物を身につけて生きて行きたい



さて



今日もお風呂ゆっくり入るぞー



一日お疲れ様でした



なんか今日は良い一日だったな



幸せ



じゃ(TωT)/・・・