平成26年9月24日 『大嫌韓時代』 (桜井誠著、定価1200円) 全国の書店で発売決定! | Doronpaの独り言

Doronpaの独り言

日本第一党党首 / 行動する保守運動代表
桜井誠の公式ブログです。
時事問題や国際情勢などを記事にしています。
是非ご覧下さい!


人気ブログランキングへ

在特会公式サイト新URL
http://www.zaitokukai.info/

桜井誠 twitter
https://twitter.com/Doronpa01

在特会会長 桜井誠が書き下ろした渾身の一作 『大嫌韓時代 』 (青林堂、定価1200円)が平成26年9月24日より全国の書店で発売されます。また9月3日よりamazonをはじめとするネット書籍販売ほか全国の書店で予約注文の受付がスタートしています。皆さま是非ご注文、ご購読下さい!

※ 『大嫌韓時代 』 の書名をクリックすると予約サイトに移動します

桜井自身八冊目の書下ろしとなる今作では「在特会」をメインに構成した内容になります。李明博から朴槿惠に至る日韓関係の様々な問題を主軸に在特会が何故誕生し、何を成してきたのか? 或いは行動する保守運動の原点について初めて詳細に語っています。

また同書において各地で地道に活動を続ける皆さまへのエールとして北海道から九州まで在特会の執行役員、各支部長たちの活動を取り上げ紹介しています。とくに在特会会員には是非とも購読頂きたい一冊に仕上がりました。


大嫌韓時代


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

<9・23 全国一斉 日韓断交アクション>




※ ビラの内容については変更する場合もありますのでご注意下さい


『全国一斉 日韓断交アクション2014』 最新情報(9月3日付)の告知ビラ第二弾を公開しました。
内容の改編は厳禁としますが告知ビラはご自由に転載下さい。


<最新情報>
全国11か所での日韓断交アクションが決定しました。


※ 北海道地区 ※
北海道(デモ行進)


※ 東北地区 ※
宮城(抗議街宣)


※ 関東地区 ※
埼玉(周知街宣)、東京(デモ行進)、千葉(周知街宣)、神奈川(周知街宣)


※ 中部地区 ※
愛知(周知街宣)、三重(周知街宣)


※ 関西地区 ※
大阪(デモ行進)


※ 中国地区 ※
山口(周知街宣)


※ 九州地区 ※
福岡(周知街宣のちデモ行進)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

在特会イベント最新情報


<イベント紹介>

9月14日(日)

<講演会> 村田春樹が埼玉の過去と今を語り尽くす! 【埼玉支部】


9月23日(火/祝)


全国一斉日韓断交アクション 2014 in 札幌 【北海道支部】


9月27日(土)

国内外の敵を粉砕せよ! 街宣 in 大津 【滋賀支部】


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

<在特会からのお知らせ>

在特会の活動は皆さまからの暖かいご支援で成り立っています。全国に拡大する在特会ではありますが、運営経費の増大だけではなく今後予想される司法関連費用など財務面で大きな困難を抱えています。活動にご理解いただける方で余力のある皆さまにおかれましては、是非在特会への暖かいご支援をお願いいたします。

ご寄付に関する詳細は >>
こちら << をクリックしてご覧ください。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

<在特会からのお願い>

Doronpaの独り言在日特権を許さない市民の会は平成23年4月に登録会員1万人を突破しました。

9月05日 現在
登録会員 14671

強制連行や強制労働といった誤った歴史観についてその是正を求め、在日問題を私たちの世代で解決するために一人でも多くの方に在特会への入会をお願いしています。強制連行や強制労働といった誤った歴史観についてその是正を求め、在日問題を私たちの世代で解決するために一人でも多くの方に在特会への入会をお願いしています。

公式サイト(
http://www.zaitokukai.info/ )では、在日問題をわかりやすく解説したザイ子ちゃんシリーズや動画・音声コンテンツなど各種コンテンツをご用意しています。また、会員登録をされますと各種フォーラムや毎週一回配信されるメルマガ「在特会定期便」、会員のみ視聴できる動画・音声コンテンツなど会員特典のコンテンツもご利用いただけます。在日問題についてより深く知りたい考えたいと思われる方は、まずは公式サイトをご訪問ください。皆さまの積 極的なご参加を心よりお待 ち しております。