皆さま、こんにちは〜♡

 

昨日から始まったタピエスタイル様イベントで搬入に行ってきました〜・∀・ハート。

 

今回はまだショップでもご紹介していない新作も出しているので、またご紹介させてくださいね*´Д`*

 

色んなシーンを想像しながらDorothyのアクセサリーは作られています。

 

友達と遊びに行く時につけていきたいな、デートの時に、好きな人と遊びに行く時に…ハート。

 

どれも個性のあるDorothyのアクセサリーは、シンプルやカジュアルなコーデに相性抜群です。

 

もちろんドレッシーな雰囲気にも合うものばかりです・∀・

 

また、ある美容家の方やモデルさんもおっしゃっていたのですが、顔まわりにインパクトのあるものをつけると小顔効果になると。

 

確かに耳元に大振りなアクセや、インパクトのあるアクセがあったらそっちに目がいくから自然とそう見えるなと私も実感*・Д・*よだれ

 

もともと大振りのアクセが一番好きですが、そう言った効果も含めて大好きですw

 

 

という事で話がそれてしまいましたが、12/5~12/25まで、大阪のルクアイーレ4階エスカレーター横でイベントしておりますので、お近くの方は是非遊びにきてくれると嬉しいですハート。

 

そのうち店頭にも立ってみたいけど、まだ勇気が出ない…

 

ずっと接客業してるのに、人見知りっていうw

いや、恥ずかしがり?カオ

 

でもいつかは店頭に立って、Dorothyのアクセアリーをご購入してくださった方々とお話ししてみたいというのは夢なのでいつか、いつか挑戦してみたいと思いますハート。

 

その時はどうか見つけたら声をかけていただけると嬉しいですカオ

 

 

それではまた…カオハート。