{A58D99BB-4D01-4E9E-B874-B07949CF770B:01}




こんばんは!



瑠海です(。-_-。)♡




仙台はもう秋になってきてますね~キラキラ
ちょっと肌寒くて!


だけどこのくらいの気温が好き♡
「秋元」だけあって「秋」がやはり
よろしいですね笑



ちなみに、
車では窓を開けたいタイプです!笑
風大好きっ子でして…



さぁさぁ!
こんな話はここまで笑


今日、かなちゃんもブログに書いてたのだけど…


白戸さんとは食べ物の趣味が一緒でして笑
お昼ご飯の時隣にかなちゃんがいたんだけど、


「あれ!!隣の机にも美味しそうなのいっぱいある(((o(*゚▽゚*)o)))」
と心の中で感じてました笑



だから、お互いに
「それ、一口ちょうだい!!」って言ってました♡



そういえば~
昨日のお昼も同んなじパスタ注文してたし!!笑



やはり白戸さんとは食の好みが一緒のようですキラキラ





•お知らせ•


9月6日
Zepp Divercity Tokyoワンマンライブがあります!


生バンドセクション!
新曲披露!
新衣装!
でも、何より今までやってきた
ダンスと歌で届けますキラキラ

当日あんな事もあるかもしれません!!


いよいよ。4日後です。
毎日寝る前にzeppの事を考えると、
ねれなくなったりしてます。
今、本当にみんなで毎日毎日頑張ってます
zeppを成功させる為に!
  



本当に1人でも多くの方に来て欲しいですキラキラ
ぜひよろしくお願いします!!





さぁ、
また今からリハーサルに行ってきますキラキラ
4日後…皆さんと幸せな時間を過ごせるように頑張ってきます!!


また明日。