更新がおそくなってしまいすみません!




美杜です(*^^*)


今日は午前から撮影をしてきました!



なんと!

smartで掲載中の
『日本ツインテール化計画』に
登場させていただきます!!


ということで今日はツインテールでした\(^o^)/


こんなに高いツインテール
久しぶりです!




クリスマスをテーマにした撮影だったので、
とっても素敵でした!
キラキラしてました( ゜o゜)!


お世話になったみなさん、
今日はありがとうございました!


たくさんの方のおかげで、
いろいろと素敵に仕上げていただいたので

きっと良いものがお見せできると思います(*^^*)
楽しみにしててください!


12/24発売のsmartに掲載していただくので
ぜひチェックしてくださいね♪


そして
その日はドロシーのミニアルバムの発売日でもありますから(о´∀`о)!

お忘れなく!ですよっ






そしてそして!

そのあとは5人でB.L.T.さんの
連載の撮影とインタビューをしてきました!!

いろいろ振り返ったり、
あることについてお話したり!!

あのお話は面白かった~っ(°▽°)!!


みなさん次号も楽しみにしててくださいね!




そしてそして~


ラジオの生放送ありがとうございましたっ!!


レディオドラマはすごく難しいね(><)
今日も敗北してしまい
ただいま2敗中~

次こそ!次こそ勝つぞ!



ちなみに来週のメールテーマは

「祝♡まりちゃんお誕生日
お誕生日メッセージ」です!

みなさんお待ちしております(*^^*)


ではでは!!

おやすみなさい☆