{B859F35F-7B83-49DF-ADE8-1022C0920FAB:01}


こんばんは~!


今日の朝ごはんは抹茶シフォンケーキ食べました。
瑠海です♡



callme楽曲制作プリプロへ!
ほ~( ´ ▽ ` )ノ


今日は歌ってきました✨
歌った事ない。雰囲気だったからすごく楽しかったです!!
違う自分を出せたらいいなぁと思う曲。


最近‥続々と歌詞も書いて。
よくカフェで書きます!みたいなかっこいいのとかやってみたいなぁ~って思うんだけど、スタジオで書くのがやっぱり落ち着くみたい♪


よし!何日までに書く!!!って自分の中で決めてとことん書くのが私的にいいと思いました笑


今日は色々打ち合わせもあったり、3人でも歌詞のテーマを話し合ったり‥
濃い1日だったなと思います✨
頭たくさん使ったなぁ~笑


その分チョコレートも食べたから大丈夫♡
(((o(*゚▽゚*)o)))
明日もお仕事!行くぞ~✨



・お知らせ・




~ドロシーリトルハッピー~


⚠️ベストアルバムリリース
4月1日リリースひらめき電球
5年間のドロシーリトルハッピーが詰まったベストアルバム。
ぜひ皆さんお楽しみに♡


注意DorothyLittleHappy Live Tour 2015 5th  Anniversary ~just move on ~

全国12カ所!!
皆さんに5年間の感謝を届けに行きます♡
ツアーファイナルは、
注意中野サンプラザ注意
ぜひ皆さんお待ちしてますひらめき電球


~callme~


・早坂香美、秋元瑠海、富永美杜、の

ユニット「callme」誕生!

オフィシャルHPが出来ました✨



ひらめき電球callme 3月4日発売
Debut Single
「To shine」



注意4月18日(土)
TSUTAYA O-EAST ワンマン公演
callme Live Performance 「To shine」
ひらめき電球チケット一般発売中ひらめき電球



。この前の京都での1コマ。


{7C899778-8DCD-4D18-8FA3-952B51585DDA:01}


京都の合間にはしゃぐお二人。
もちろん私もはしゃいでた笑


{63B8CD39-C887-471F-BD83-F78BCF9AE028:01}

このみもりさんがなんかすき。笑
こーみんは振り向きかっこいい。笑


{C63C0D6B-4D7D-4DC9-8F92-DE2308D6A2FD:01}

お願いもちゃんとしてきたひらめき電球
叶いますように♡


京都も満喫したのよ!!
それではまた明日♪( ´▽`)