こんばんは!
今日は朝から美味しいスコーンを食べました♪
瑠海です♡


今日、7月7日七夕は
ドロシーリトルハッピーの誕生日です✨


本当に結成5周年。
5年間やって来れたのは
たくさんのスタッフの皆さん、
メンバーのみんな、
何より応援してくれたファンの皆さんのお陰です


なんと感謝いたらいいのか
分からないくらいに
ありがとうの気持ちでいっぱいです



5年間。
13歳の頃からドロシーリトルハッピーに全てを捧げてきました
自分の青春と隣合わせで常に
やってきました。


懐かしいです‥
学校が終わってそのままレッスンに
向かって何度もレッスンの帰り道
泣いてたなぁ。
この世界に入って今までの毎日が
変わって違う毎日が始まって‥
追いつけなかった。



実はね、
最初はダンスにも歌にも
興味がなかったの
この世界に入ったキッカケも
家族が今回はダンスやってみたら?
って言われて何となく行って、
気づいたらドロシーリトルハッピーのメンバーになれてた。


私は、偶然の運だけでここまで来れた
本当人生ってわかんないなぁ‥
ってこの歳なのに思う。


ドロシーリトルハッピーを、
この世界を、
辞めよう。と本気で思った時もあった
いろんな事が重なって
涙が出なくて笑いながら
何で私頑張ってるんだろう。
って思っちゃったの
1番の挫折だったと思う。



だけど‥
家族が私のライブの映像を夜に見ながら、もう見れなくなっちゃうんだね。
って泣いてたのを見て、
私頑張らなきゃって思ったの


家族に笑顔でいて欲しいって思って
もう一度続けようって思えたの。



後はね、みんなのお陰。
みんなの手紙を読み直して‥
みんなの言葉を思い出して‥
「応援する」って言葉で
頑張らなきゃなって思った。


「応援する」って、
その一言を言ってもらえるだけで
心が強くなる。
不思議だけど、
みんなが私を支えてくれました。


みんなのその声に答えられる
私になりたいとすごく思ったの。
私の事を応援してくれる人が、
0になるまでステージにいたい。
その時そう決めました



ドロシーリトルハッピーになれなかったら今私はいないと思う。
歌にダンスにこのお仕事は素晴らしい物だって教えてくれたのもドロシーです。


私を変えてくれたから、
本当に大切な場所。
ドロシーリトルハッピーは
たくさんの幸せを教えてくれました。
5年間で強くなれたから、
小さい頃から憧れてた夢に手を伸ばす勇気を持てました。



ドロシーリトルハッピーは、
私のずっと憧れなの。
いつ来るか分からなかったけど‥
来てしまった終わりに、後悔はしない
何度選んでも
この道を私は選んだと思う


だから最後の中野サンプラザ
私の5年間の全てを見せたい。
どれだけ本気で、どれだけやってきて
どれだけドロシーリトルハッピーが
大好きだったのか、みんなに届けます


私の5年の本気。
見に来てください。



{C0634FF8-FC24-419F-A64A-783BC0CE5002:01}



13歳の秋元瑠海は、
黒が似合う18歳になれたよ。



ドロシーリトルハッピーになれて心から良かったと思います。
この5人だから5年間やれた。
私はこの4人が大好きです。


本当にスタッフの皆さん
かなちゃん、
まりちゃん、
みも、
こーみん、
ドロシーを好きになってくれた全てのファンの皆さんに感謝です。


本当にありがとうございます。

そして、これからも
ドロシーリトルハッピーをよろしくお願いします。