こんばんわんわん
まりですっヾ(*´∀`*)ノ


「バイカラーの恋心」リリース決定して!
皆さん喜んでくださっていて
とても嬉しいですっハートむらさき音符


この後、24時まで
(あともう少しっ!

限定視聴できますので
ぜひ聴いてくださいね~(〃ノωノ) 

本当にかわいいのっ♡♡


昨日土曜日は、
SiAM&POPTUNe
~シャム猫団のサーカスツアー~
猫とピエロの音楽会 ツアー・仙台に

ゲスト出演(●′ω`ノ)
お呼びいただきありがとうございました♡


屋上で寒い中でのライブ
寒かったから皆さん
風邪ひいてないかな~って
心配してましたよっ!

明日?明後日?から
あたたかくなるみたいですね(つω`*)
よかった~ピンク薔薇クローバー



今日日曜日は、
HMV仙台EBeanS
新店舗オープン記念イベント!
新店舗おめでとうございます!!

そして、HMV仙台さんで
またこうしてリリイベができて
とても嬉しかったです♡


スペースいっぱいに!
たくさんの方が集まってくださり
ありがとうございました(*´∀`*)
後ろの方の見えずらかったかも…ですが
前の方がmcでしゃがんでくださったり
ありがとう!

みんなでつくるライブが大好きですハートハート



{BC8487C7-C84E-4129-B161-ADDACA7D9970}


{BEB8C462-18FB-41D2-B3A5-85C78D85F750}



それでは、ゆっくり休んでねっ
おやすみなさいちごっ♡
明日も歌ってきます!

ばい☆まり