どさママ、浦安生活が忘れられません!


ディズニーへ毎週近所の公園のように行くことができ、東京が近く、遊び放題でした。


もうパラダイスです。


本当東京出身の子がうらやましくなりました。


だって高校の学校帰りとかに渋谷、原宿で遊んでいるんでしょ。


田舎の高校生はこういうことできないもん。



気軽にディズニー行けないもん。


ますます浦安育ち、東京育ちへの恨みが強まりました。


起きようよ!

首都直下地震!




田舎育ちのみなさん、東京育ちへのあこがれはありませんか?


一度きりの青春時代を田舎でつまらなく過ごしてしまった悲しさ、むなしさはありませんか?





本当、浦安、東京は日本の天国。


娯楽の集まり。


私も娯楽にもっと浸っていたかったよ。



北海道の田舎がつまらなすぎて、もう嫌になっちゃう。



アラフォーだけど、もっと遊びたいの!