~ ご挨拶 ~ | 幸せ欲に素直なあなたが『愛と自身の宝を増しながら−10歳笑顔でずっと芋づる幸せ』に!♡幸・宝循環そだて♡

幸せ欲に素直なあなたが『愛と自身の宝を増しながら−10歳笑顔でずっと芋づる幸せ』に!♡幸・宝循環そだて♡

あなた自身と大切なパトナーや家族や友と共に〜
『−10歳笑顔に満ちあふれながら』ずっと生きつづけよう!

感覚的な自分のまま、
『自身のじかん&資産&感覚や感情という宝』を循環させ、更なる幸へ育てていく為の幸動をナビゲートします。



~ ご 挨 拶 ~






私は、
今あなたと、この様に出逢い、
ご縁を頂いた事に感謝をしています。

ありがとうございます。


今では私の存在や人生経験が少しでも
あなたのお役に立てたらと
思えるようになりました。


しかし、以前の私は、自分のことが
好きだと感じられずにいました。


人の目を気にして、周りと比べたり、
努力しても上手くいかないなぁ~という
色んなきもちで山盛りでした。


せっかく人として産まれて来たのだから、
たとえ、何があっても、
今が大変でも悩みがあっても。。。


私は、あなたと出逢えて良かったね。
やっぱり人って良いね。
人生って、良いね。
楽しいね。
嬉しいね。
自分の選んできた人生素敵だよね。


そうやって、
私の命が尽きて宇宙に溶け込むまで
一人でも多くの人と
伝え逢って生きたいと感じています。


私は今、あなたと、
そして、これからも
私達っていいね。
私達の人生っていいね。
素敵だよね。
を、
一緒に感じていきたいです。


大空なみみん





🍓♡大空なみみん♡ ~他の紹介~ 🍓



今日も ジブンラヴ でいようね👸🎶