熊本救援物資に関する新たなお願い(>人<) | Angel Heart☆ナチュラル ライフ

Angel Heart☆ナチュラル ライフ

佐賀市大和町でAROMA&ドッグライフカウンセラーをしておりますAngel Heartのつかはらさゆりです。
ヒトも動物も食事療法やマッサージ、doTERRA社のアロマでの自然療法のご提案。未来のしあわせ作り、していきませんか?


佐賀市大和町で
ヒトと犬の為のアロマセラピー&マッサージをしております
Angel Heart 塚原小百合です。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



熊本地震の災害に際しまして

様々な情報が錯綜する中

(義援金詐欺や空き巣、物資の過不足等・・・)

私は

”現地の方のお声を聞きたい!”

と物資の手配を待っておりました。


そして本日

動物病院ご勤務の方より、リクエスト頂戴することが出来ました

ので

ピックアップさせて頂きます。


もしも

ご協力して頂けるようでしたら

4/22金曜 午前中まで Angel Heart宛てお願い致します。

(>人<;)


★飲み水

★ポリタンク

★トイレシーツ

★ティッシュ

★ウェットティッシュ

★猫砂(粒の小さいモノ、木製やおから系でも〇)

★小さい紙皿 (病気のコ用だそうです)

あとは

人用で

★無洗米

があると助かる!

とのこと。


実際

この辺りでも 店頭では、

ポリタンクや飲み水が殆ど売り切れている様な状態です。


ポリタンクは

小さいですが・・・


{011F8119-3187-4904-AC53-594F00BD7796}

このような、折り畳みのものでも
意外と役に立つかもしれません。


{A1205464-540F-4B12-A4D9-D33971304FAE}

サイズ的には
約20センチの立方体。
10リットル入ります。


少しでも構いませんので

どうぞご協力お願い致します。m(_ _ )m


「いいよ~(^-^)/」

とご協力くださる方は

こちら

直接ツカハラまでご連絡をお願い致します(>人<)



本日もお読み頂き有難うございます。

一日も早く、日本中が笑顔に包まれますようにキラキラ