ワンコが悦ぶマッサージに参加下さった皆様のお声 | Angel Heart☆ナチュラル ライフ

Angel Heart☆ナチュラル ライフ

佐賀市大和町でAROMA&ドッグライフカウンセラーをしておりますAngel Heartのつかはらさゆりです。
ヒトも動物も食事療法やマッサージ、doTERRA社のアロマでの自然療法のご提案。未来のしあわせ作り、していきませんか?

佐賀市大和町で
人と犬の為のアロマセラピー&マッサージをしております
Angel Heart 塚原小百合です。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'**'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ワンコが悦ぶしっぽフリフリマッサージ

のイベントにご参加下さった皆様のお声をお届けします。

{5247D8ED-AF33-4AFF-93E7-BEA0AC2E8197}

モデルワンコのナナさ~~んラブラブ

午前、午後とお疲れ様でした&有難うございました。

※掲載のご了解を頂きました方のみのお声を
ご紹介させて頂いております。

{EFB21BCE-2AAE-4DD2-8D2F-A9651DCCD734}

★第2弾をお願いします。
 まだまだお話聞きたいです。(U様)

★初めて知る事が多くとても楽しく勉強できました。
 少しでも健康で楽しく過ごしてもらえるようにお家でも
 やってみたいと思います。
 もっと詳しくいろんなことを勉強したくなりました!(Y様)

★もっと接する時間を作ろうと思いました。(Y様)

★とても楽しいお話がきけてよかったです。
 この人数がちょうど他の人の話もきけてよいです。(J様)

★今まで知らなかったことがたくさんありました。
 例えばワンちゃんがイヤなことを今まで知らずにやってしまっていたことや
 痛そうだからやめておいたことが、実はワンちゃんにとって
 とても気持ちいいことだとういことなどたくさんのことが知れました。
 とても楽しく学べてよかったです。
 本当に楽しかったです。できればまた来てほしいです。(Y様)

{4C1FB459-6680-40DE-B1F6-479073C224E0}

★毎日の生活の中で役立つ情報でタメになりました。

 たださわるだけでも気持ちよさそうな犬のなので

 リンパに沿ってマッサージするともっとリラックスするのではないかと

 楽しみです。(A様)


★マッサージについて深く学ぶことができて

 帰って早速実践したいと思いました。

 有難うございました。(O様)


★勉強になりました。

 早速家で試してみます。(A様)


★力の入れぐあいやマッサージをするコツがわかったので

 良かったです。(M様)


★とても楽しく学ぶことが出来ました。

 早速家でチャレンジしてみようと思います。

 気持ち良い顔が見れるのが楽しみです。

 有難うございました。(K様)


。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ご参加下さった皆様のご感想は
本当に励みになります!!
もっと、もっと皆さんに楽しんで頂けるよう
もっと、もっと皆さんにお役にたてる情報がお伝えできるよう
精進しま~~~すアップアップアップ

本日もお読み頂き有難うございます。
皆様の健香を心より祈って・・・キラキラ