いつもドットマネー by Amebaをご利用いただきありがとうございます。

■期間
2019年4月26日(金)0:00〜5月6日(月)23:59の間のポイント交換申請分
※終了時刻は前後する場合がございます。

■内容

「マネーをつかう」における交換申請につきまして、お手続きにお時間を頂戴いたします。

 

交換申請は通常通り行っていただくことができますが、
上記の期間中にご申請いただきました交換分につきましては、
5月7日(火)以降順次対応を行わせていただきます。

 

3~5営業日以内で対応を行なっております交換先に関しましては
5月15日(水)目処で交換完了予定とさせていただきます。

 

また、5月7日(火)~5月10日(金)にご申請いただいた交換分についても
交換完了まで通常よりもお時間を頂戴する可能性がございます。
 5月7日(火)~5月10日(金)の交換申請に関して、5月15日(水)を経過しても交換が完了しない場合、
下記ドットマネーお問い合わせページよりご連絡をお願いいたします。


【ドットマネーお問合せページ】 
https://d-money.jp/contact
5月16日(木)以降の交換申請に関しては、通常通りのスケジュールでご利用頂ける予定です。

 

 

ご利用の皆様には、ご不便をおかけして申し訳ございませんが、
ご理解いただけますと幸いです。

今後ともドットマネー by Amebaをよろしくお願いします。

 

 

フォローしてね…