道元鍼灸接骨院史上、最高の最新式のスーパーライザー導入しました!

{F5F10388-6977-43F7-BB7A-318855807461}



「スーパーライザー」は、光の中で最も生体深達性の高い波長帯の近赤外線(0.6μm~1.6μm)を高出力でスポット状に照射できる光線治療器です。

体の深いところまで届くので、痛みが起こっている部位の血の流れを良くして痛みのもとを洗い流してくれるので血流改善を目的とした治療に有用です。

神経に直接作用し治癒能力を高めることができるので、ストレスなので緊張している神経を正常な状態に戻してくれるのにも有効な機械です。

その効果は肩コリ・頸部痛・腰痛・膝の痛み等の身体の各部の痛みに加えて、ストレスや更年期障害などの自律神経が関わる症状に適用されます。

{1F6DED96-421A-4DD9-9E71-A62F7F9032D9}



プロ野球やサッカーワールドカップ、オリンピックなどで大活躍してます!

整形外科疾患だけではなく、精神外科疾患にもアプローチできる素晴らしい治療器具ですね!

鍼灸治療と組み合わせる事でさらなる相乗効果が期待出来ます!

ストレスや疲れなんか、ぶっ飛びますよー‼︎


{57776E21-40CF-4319-B78D-D0C15E890198}