サフォ&リュウズのホワイトローズも
咲き出しました
このバラもうどんこ病を患うこと8年
今年は
ベランダのバラと同じく試行錯誤の末
うどんこかなりマシチョキ音譜
散々あれこれお世話した花が咲いた時の喜びは
例えようのない幸せ感ですラブラブ







さて
2ヶ月ほど前に
おでこのシワと目元のシワを
ボトックスビスタでなかったことにしてもらった私

                       



                           
ayaを見る度
なんだかとっても若くてイ~カンジキラキラ
鏡を見るのが楽しい気分です♪
肌理も細かくなって肌にハリも出てきました♪

ついつい欲が出て
今度は手術をしないたるみ取り

サフォクリニックでは
4月4日から毎週月曜日に
再生医療で有名な順天堂准教の田中先生の診察治療が
スタートしています。

それで、、、、
かねてより
頬の下に出来ている溝(これをゴルゴラインと言いますが)
このゴルゴラインと~



何かの拍子に
首に出る老人筋

田中先生に
これらもキッパリ、
なかった事にしていただこうと。。。。




Drがコンパスを持ち
白壁式デザインの仕方を伝授


この印に沿って糸を入れ
頬や首のたるみを引きあげてリフトアップしていきます


デザインが下手だと
こんな風に
ヒラメのようなペタンコの頬になったりしてしまうので
要注意!!むかっ
ヒラメみたいなペタンコ顔は、
イヤッ叫び!!




田中先生は
ニューヨーク育ちでアメリカンなカラッと性格
とってもガッツがあり
なんでもよく知っている
とっても器用アップな女医さんです



左の耳横付近からコーンのついた糸を入れて
右の口角辺りから糸を出し
コーンが組織にしっかり引っかかるように
よくマッサージをしてから
カットします

このコーンでたるみを引き上げるだけではなく
コーンの刺激でコラーゲンが増殖するので、
3Dリフトをすると
たるんだ頬が引き上がるついでに
お肌も
ふっくらプリプリに若返るという
ムチャクチャ嬉しい付録が付いて来ますラブラブ

はい?
痛くないかって?
大丈夫チョキ音譜

丁寧な局所麻酔をするので
痛いの大嫌いなリュウ先生が大丈夫だったから
皆様は
きっともっと全然平気だと思います。。。。

でも、、、、
局所麻酔が醒めるまで
歯医者さんで麻酔をした時のように
口を尖らす事はもちろん、
水が口からこぼれ出てしまう現象が
2~3時間続くので
3Dした日は大人しく家に帰ったほうが無難です走る人

さて、、、、
明日から2週間ほど出かけます飛行機船走る人
なので
ブログお休みになりますパー

その間
ベランダの植木はDrに預けて出かけるのですが、、、
今年は暴風がきついので
若干不安が。。。。あせる


Facebook

 いいね!・・・をよろしくお願い致します ダウン

リュウズクリニカルスパ   

http://www.facebook.com/pages/リュウズクリニカルスパ/128557217264902

サフォクリニック      

http://www.facebook.com/pages/サフォクリニックRoppongi/219718481453351


メディカルエステ六本木

リュウズクリニカルスパ

美容外科六本
サフォクリニック