ごきげんよう、スピ部長です。

去年の秋のお伊勢さんのイベンツ以来の蝶々さんイベンツに行ってきましたわー。


会場は、ママちゃんズも多くて、赤子を連れて部長も参加しました。

土曜日、日曜日の2日連続で毎日2コマ、計4コマのイベンツですが、最後の1コマのみ参加っす。

夜は赤子連れで出歩きたくないので、昼間のコマにしたかったけど、訊きたい内容が夜だったもので。

久しぶりに真夏の夜の都会を歩いたら、BBA部長くらくらしました。

お盆の東京だから、人は少ないんだけど、やっぱり、夜は魔の力が強いっ。
特にお盆だし。

て、東京のお盆は、旧盆の今じゃなくて、1ヶ月前の7月に終わってるから関係ないんだけども~。

都会は波動が荒いんだけども、特に夜はすんごいなー。

ピュアな人たち(野生児)としか日頃接してないので、余計に感じます。

ごほごほと咳が出てくるし、げっぷは出るし、きつかったっす。

塩浴でごりごり、浄化しました。

つーことで、蝶々さんおっかけ、また、考察します。

続きは、こちら


ドキドキドキドキドキドキ
エンパワメントする数秘鑑定してます
スピ部長の数秘鑑定は,女子をがっつりエンパワメント(力づけ)します。

<ベーシック トレジャーユアセルフコース>
あなたの人生の使命と宿題
あなたの特性と発展するポイント  など

<バイオリズムコース>
あなたの人生全般の行動指針
あなたの人生の転機と年齢
あなたの今年の流れ  など

<対面数秘コンサルコース>※鑑定書はつきません
 臨床心理の現場経験をもとに数秘データから
 今起こっていることの解決策をご提案します
                      
自分を知ることで あなたは一層パワーアップするでしょう。
人生の地図を手に入れて最強装備で人生の出航を!

くわしくはこちら クリック スピ部長の数秘鑑定部屋
          クリック お客様のご感想