久しぶりの投稿でーす💦

最近息抜きにイラストを描き始めたので、今日からイラストブログを始めることにしました😊✨

ひなママです❗️
よろしくお願いします💕
まずは知って貰うためにも、自己紹介&家族紹介から❤️

1人目は、私の自己紹介です💡

{1D0FD0EC-F990-4B32-ADE8-5B64250A8CDC}


昔は鬱病でした。
小さな頃から生き辛さを感じ生きて来ましたが、大学の頃に鬱病が分かり治療。
家族同然の友人たちのお陰で今の自分がいます😊

今はパニック障害があり、再び治療中です💦
子どもたちのためにも過去の自分と向き合い、小さな自分を癒す決意をし、カウンセリングに通い始めました❗️

小さな頃から父親、母親に精神的虐待を受け、ずーっと苦しみながら生きてきました😭
それについては徐々に描いていきたいと思いますが、だいぶ楽になったとはいえ今もまだ自分と戦っています💥
旦那のお陰で穏やかに過ごせるようになって来ました😊

2番目は旦那の自己紹介👌

{F6294A3D-FC0E-4DD4-89C1-45C4FBC9BE97}


旦那は本当に穏やかな人🍀
嫌なことも嫌と思わず率先してやってくれます❗️

また結婚に至った経緯もそのうち描こうかなーと思いますが、初めて2人で出かけた時に「この人と結婚する、この人の子どもを産むだろう」となぜか未来が見えて不思議に思いました。
とんとん拍子に結婚し、長男を出産しました😊

この数年は本当に大変で…何度も離婚を考えたり辛いこともあったけど、今年度からようやく楽になりました✨
また綴って行こうと思います✌️

3人目は長男の自己紹介💕

{28F717D3-3D56-4D5E-9E23-55FB76392314}


この人も色々ありました💦
2歳までに7回くらい入院しましたね😱
産まれた直後は新生児自然気胸で救急搬送され、別々に過ごす羽目になってとても悲しい思いをしたり、生後10ヶ月の頃にウイルス性脳炎にかかり生死をさまよったり…。
2歳の頃にお風呂場で滑って以下略(笑)
これもまたイラストや漫画にして記録しようと思います❗️
今は元気いっぱいのお調子者ボーイだよ❤️

最後4人目は長女です😍

{F0B4DA16-3CFD-409A-A85A-0D2A3CB8D2AE}


この人も色々ありまして、1歳までに4回入院しました😅
胃腸炎、RS、突発性発疹、食中毒、インフルエンザなどなど。
これもまた記事にしたいと思いまーす❗️

我が家はこんな4人家族です😊✨
新しいイラスト育児ブログをどうぞよろしくお願いします❤️