青朋です宝石ブルー

 

お問い合わせは↓こちらまで

 

yamamotoseihou@gmail.com

 

診断の詳しい情報はコチラ
ひらめき電球骨格診断
ひらめき電球パーソナルカラー診断
今なら、骨格診断またはパーソナルカラー診断お申込みの方で希望される場合 TCカラーセラピー体験無料ですウインク

 

だいぶ寒くなってきましたね富士山

 

身体の冷えも気になる 今日この頃です。

 

私の父は風邪薬で蕁麻疹が出てしまう体質だったため、漢方や東洋医学、民間治療法についてかなり情報を集めては実践していました。

 

小さい頃からお灸やカッピングや整体や指圧を日常的に目にしていたので、今でもそういったものに対して垣根が低いです。

 

元来 好奇心旺盛なところもありますが…口笛

 

パーソナルメイクアドバイザーの神山さんの投稿を見て「ピンひらめき電球」ときました爆笑

 

よもぎ蒸し付きの全身かっさ

 

「かっさ」ってこんなの↓(一例です)

 

{B8B021AA-F0AF-4AB7-A8AB-AC1832007639}

 

 

 

 

 

申し込んだ先はこちら!

 

BBサロンの倉脇雪夜さん。

 

いつもFacebookではクールなお顔が多いのですが、笑顔いただきましたてへぺろ

 

 

{0FFC6816-B9F2-4FFF-B730-B3C4883991CE}


大間のマグロうお座のような 私の硬い巨体の施術後なので、少々お疲れのご様子?

 

 

施術の流れです。

 

最初にピンクの巨大テルテル坊主のようになり、ヨモギの煎じ蒸気でホカホカに蒸されます。

 

さながら豚マンブタ

 

で、汗を拭った後にタオル地の施術着に着替えます。

 

後はベットに横たわり、まな板の上のマグロうお座状態。

 

予約時は陽子さんと同じコースだったのですが、急遽 バザルトストーンとカッピングを追加キラキラ

 

バザルトストーンって玄武岩を加工したホットストーンですって。

 

カッピングはバキュームポンプでカップ内を減圧し、移動させながらほぐしていくの。

 

こ~れ~が、痛いのなんの笑い泣き

 

特に肩甲骨の周囲と膝上の外側部分。

 

痛みには強いので、何とかやり過ごせましたが、痛がりさんにはキツイかな?

 

痛みの後は暖かいバザルトストーンが縦横無尽に皮膚の上を走り回ります。

 

これが気持ち良いのですよ。

 

うつぶせの後は仰向けなのですが、もうほとんど覚えていません。

 

顔の施術画像をいただいたのですが、正直 落ちていますぐぅぐぅ

 

温めたオイルを塗っては カッサやバザルトストーン。

 

もう好きにして照れ

 

全身くまなく しっかり施術していただき、終了時はボーーーーーー酔っ払い

 

受け答えもボーーーーー酔っ払い

 

オリジナル処方の漢方茶をいただいて内臓も暖まりましたお茶

 

施術前後の画像確認では、明らかにフェイスラインが違~うポーン

 

施術日の夜は やたらノドが乾いて無印良品の黒豆茶hotをがぶ飲みしました。

 

が、翌朝はむくみ無!(夜中にトイレに行ったけどね)

 

肩こりが軽減して頭部のスッキリ感が爆笑

 

カッピングで痛かった背中と腿はほぐされて柔らかくなっています。 


何とも体が軽かったですよふんわりウイング

 

 

で、1週間以上経過したのですが、膝上腿外側がほっそりしたような気がします。

 

あれって、筋肉じゃなくて、セルライト?老廃物が溜まってたってこと?

 

肩甲骨付近の動きも快調ですバレエ

 

リラックス目的で行ったのですが、痩身にも効果あり?

 

今なら 私がうけた?「全身かっさ&バザルトストーンコース」がお得に体験できるようですよ

 

是非 骨抜き魚の骨体験されること お勧めします。

 

 

あ~、年内にもう一回 行こ~っと口笛

 

 

今日はここまで~パー

 

 

 

各種診断やアクセサリーのご注文

お申込み・お問い合わせはこちら↓

yamamotoseihou@gmail.com

 

 

↓ためしに登録してみましたニヤリ

 

青朋 のメニュー
宝石白骨格診断
宝石赤パーソナルカラー診断
宝石緑同行ショッピング
宝石ブルークローゼット診断
宝石紫骨格診断&パーソナルカラーの理論に則したアクセサリーの作製&販売
宝石白TCカラーセラピー