沖縄から帰ってきました!

取り急ぎ…マーベラス沖縄大会へご来場ありがとうございました!

緊急参戦にも関わらず、30名近いお友達が観に来てくれて、会場を見渡せばそれ以外にも知り合いが沢山居て、本当に感謝してもし切れません。

対戦相手は沖縄移住時に共にお店を切り盛りしてきた智ちゃんこと渡辺智子選手。
{61107590-56D1-401F-BB83-8FC13F302F19}


{F0121A50-6C56-4779-93C0-1A03E61DFB82}


{78F32531-156C-4370-A9E1-F3DAF31C3277}


{8E627470-E03B-44B7-A0DC-3AFA9654BDC3}


{A204B0E5-2C8E-48DD-972E-2E7CBEDEF76A}



{28062ACA-BDB7-4D1C-B501-9E64C5E5AE65}



{B648CE2A-4269-45FA-9A67-364A9F7C1A04}


{1FE1CDF7-9D6C-411C-AAD5-2A30041692F1}


ドレイクの対戦相手を知った沖縄の友達はみんなビックリ半面喜んでくれたみたいです。
リング上ではベビーフェイス対ヒールのバッキバキの抗争だったけど、わかり合った者同士だからこそお互いに信頼出来る闘いだったのかな。

結果は自分が負けてしまって悔しかったけど、とっても盛り上がった試合でした。

って偉そうなこと言ってるけど(笑)
試合後みんなに「ドレちゃんひどいさー!」「智ちゃんが可哀想だったさー!」と言われましたが、ほとんどの友達が「試合面白かったー!また女子プロレス観たい!次も絶対に観に来るからねー!」と言ってくれました。

沖縄の地で渡辺智子vsドレイク森松というカードを組んでくださったマーベラスさん、長与千種さんに感謝します!

リングインした時にリングの下から「オイッ!」と呼ばれ振り向くと…そこには長与さんが!!
一瞬の出来事でしたがその一瞬で緊張してうろ覚えなんですが、長与さんがひとこと「とにかく楽しめ!」と仰ってくださったような…。
チクショー!ちゃんと覚えとけよ!自分!!

もちろん!めっちゃ楽しみましたよ!
いつも以上に小憎たらしいほくそ笑みが見れたことでしょう!
{E241E58E-CAB6-4B14-85DF-0BB004C8401F}

{092004F4-5D5E-43B7-AEE6-BD391D9B5AE6}

試合後に長与さんとツーショット写真を撮らせて頂きました♫
{99D8FA0F-A41C-4599-A90F-17F92F5345B8}


{71D20E45-13B5-4E5D-AF6B-A46C5C4AE2A8}

自分…めっちゃ緊張してる( ;´Д`)
長与さん、本当にありがとうございました!!

そして智ちゃん…や、渡辺智子選手。
自分はまだあなたに一度も勝ったことがありません。
いつかまた対戦する機会があれば、次こそは絶対に勝たせてもらいますんで!!