リビングカルチャー倶楽部天城流湯治法講座終了 | ☆広島海田町☆ 天城流湯治法 魂と肉体と向き合う事の出来る手法 「自分の身体は自分で守る」

☆広島海田町☆ 天城流湯治法 魂と肉体と向き合う事の出来る手法 「自分の身体は自分で守る」

突然、アレルギーに悩まされた時に、錬堂塾 杉本錬堂先生に出会い、天城流湯治法の「自分の身体は自分で守る」に共鳴し、杉本錬堂先生の弟子になりました
私みたいにアレルギーで悩んでる方の手助けや家族や健康の大切さを伝えています。

こんにちは。
心と身体のリラクゼーション龍手
ドラゴンハンドのkazukoです。
いつもブログを読んで下さり
ありがとうございます。

リビングカルチャー倶楽部広島さんで、
天城流湯治法講座終了しました。





初めての方、
前回1度だけお会いした方
Facebookのお友達が、
講座を参加してくださり、

見るからに足が辛そうだったので、
足のケア法をさせて頂きました。

骨と筋肉が癒着をしているのを、
ツメを立てて剥がし、
筋肉が柔らかくなり
足も細く、
歩きやすくなり、
喜んで帰って下さいました。

どんな風に身体が変わったか??
2週間後、
お会いするのが楽しみです。
(*´▽`*)





2回完結講座なので
次回4/28(金)
『首肩こりのケア法、背中のケア法』
があります。

単発参加も大丈夫ですので、
当日は時間までに
リビングカルチャー倶楽部さんに
お越しくださいね!

詳細ブログ⬇

面白いほど、
自分が動きやすいように
身体は変わりますよ!

『お問合せ』
ek.dragonhand@gmail.comまで、
ご連絡くださいね!

日々普通に生きれることは奇跡です✴
皆様とのご縁に感謝です✴
自分の身体に感謝✴